10月17日、日本初の大型CHANELパーティーに招待して頂き、行ってきましたラブ









多くの著名人、有名人の方も参加されてました〜。










ゲストアーティストのファレルのLIVEは、終始盛り上がりまくりでしたむらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符









シャンパン🥂も沢山頂いちゃったよてへぺろ










愛するCHANEL様、これからも、その進化を、そして、らしさの追求を期待してます照れ照れ照れ


















皆様、週末は如何お過ごしですか?!乙女のトキメキ








私は、今日は、朝から東京競馬場🏇に来てます音符









土曜日の競馬場はゆる〜くて、この感じ、雰囲気大好きだよおねがい








雨も止んだし、寒過ぎず暑くなく、丁度良い気温で心地良いですOK










メインレースまで楽しみますウインク


















皆様、素敵な週末をお過ごし下さいねお願いお願いお願い










また更新しますキスマーク


















Mariハート