皆様、おはようございます晴れ










私は、東京に帰って来てます馬ラブラブ








皆さん、台風大丈夫でしたか!?





徳島は、今回、意外にも平和だったのですが、東京の友達から、心配LINEを沢山貰ったので、そんなに酷いのかと、物凄く心配してました、、、ショボーン






皆様が無事である事、通常の生活をされてる事を、心から願っていますお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













さて、私事ですが、やっと、やっと、やっと、Twitterを、始める予定ですチョキ






今ちょっと準備段階なので、しばしお待ち下さいませお願い






ツイッター始めても、blogはやめないよウインクピンクハート






blogは今まで通りにマイペースな更新、ツイッターは、基本毎日更新してくつもりですアップアップアップ








ツイッターは、より競馬🏇ネタが中心になると思いますが、競馬ファンの皆様とより繋がれたら嬉しいですチュー









めっちゃ楽しみ〜!!!!!!















写真は先月のものなので、少し時間軸がズレますが、大好きな妹のような存在(と私が勝手に思ってるw)、もえか(写真左)の誕生日会🎂だよニコニコ



 


めっちゃ頑張り屋さんな20歳なの〜グッグッグッ








若くてガムシャラに頑張ってる人見ると、応援したくなるお年頃笑い泣き(笑)










というか、この写真UPしてなかったんだね〜アセアセ




写真見返してて気付いたの。








blogは基本、後で更新するスタイルなので、ツイッターでは、リアルタイムでどんどんUPしていくようにしたいなと思って、意気込んでます炎キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


















連休の競馬🏇は、秋華賞は、人気薄のシゲルピンクダイヤを拾ってたのに、買い方をミスって万馬券逃しちゃったのえーんえーんえーん




結構馬券はずしても、切り替えきくタイプだけど、結構引きずりました(トホホタラー)








月曜日の府中牝馬ステークスは、迷った時のBOX買いが功を奏したよチョキチョキチョキ












スカーレットカラーちゃん、フロンテアクイーンちゃんに感謝お願い








応援馬券は、セイウンパワフルの単勝と、レイデオロの兄ティソーナの複勝は自信あったのだけど………………








↑セイウンパワフルは惜しかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!




悔しチーン






次走は必ず勝つぞーーーメラメラメラメラメラメラ








↑ティソーナは、やはり初京都の関西遠征で、気合い入ってましたねニヤリOKOKOK





馬場も向いたし、らしさを見せてくれて、9番人気を覆す堂々とした走りに感動しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










注目馬🐎は、ニシノレオニダス号ですおいで






この馬、走る予感、絶大!!!!!!!!!プンプンメラメラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







応援馬券で、複勝200円だけ買ってましたが、私、この日移動でバタバタしてたから、プラタナス賞を、リアルタイムで観れなかったんですが、後でレース映像観て、びっくりびっくりドキドキ





ネロに続く、ヨハネスブルグ産駒の、西山牧場の大物になるかもよウインク






超期待だねグッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











南部杯G1は3連単Fではずしましたが、嬉しい事に、最近は馬券の調子が良い、というかプラス収支で毎週終われてるのピンク音符ブルー音符むらさき音符








本当にいつまでこの調子は続くの!?って感じで、ちょっと怖いけど、今週末は、菊花賞キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






ニシノデイジーの負けられない戦いの日が、もうすぐやって来るので、1人でドキドキソワソワしちゃってる笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ








内枠引いて!お願いしますお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い






菊花賞は、枠大事過ぎるから!!!!!!!!!
















そんなこんなで、今日も皆様、素敵な一日をお過ごしくださいませキスマークキスマークキスマーク







また更新するね手乙女のトキメキ

















Mariハート