皆様、おはようございます乙女のトキメキ










3年ぶりくらいに、福岡の博多へ行って来ましたウインク音譜










弾丸過ぎて、ゆっくり写真カメラとか殆ど撮れなかったけど、、、













送って貰った写真、めっちゃ笑顔で良い顔してるわドキドキドキドキドキドキ











「福岡の母」と呼ばれる、山本華世さんにも、3年ぶりに会えたよ照れアップ






華世さんのお店にて上差し






いつお会いしても、話し方、表情、立ち振る舞い、全てに優しさが滲み出てる方です流れ星
















福岡は、大人気のバラエティ番組、ドォーモに何度も出演させて頂いたり、ツヤグラアイロン始め、色々イメージモデルをやらせて頂いたり、ファッションショーも沢山出演させて頂いたりと、何十回も足を運んでいる、とっても縁のある場所で、大好きだよラブラブ













お友達の同級生が大将の和食屋さん、博多『あまの』に初めて伺いましたが、メニューの豊富さも、お料理のお味も、お店の雰囲気も、大将の笑顔もめちゃくちゃ良かったので、超オススメしますナイフとフォーク













白子ポン酢と活イカ🦑が、特に、新鮮で凄く美味しかったキラキラキラキラキラキラ





イカは、お刺身で食べた後、焼きにも天麩羅にもして頂きましたが、最高でしたラブ






お魚もお肉もあるし、家庭料理みたいなメニューまで幅広く揃ってて、どれもこれも美味しくて、また行きたいな〜チョキ



















さて、今週も、早くも週末到来!!!あせる







日曜日は、開幕週の東京競馬場🏇へ行きます🏃‍♀️DASH!ラブラブ






4週連続競馬場は凄いな〜キラキラキラキラキラキラ







ドキドキ競馬愛ドキドキが止まらないーーー!!!!!!







どころか、確実に深まってってるわチューキスマーク










今週は重賞3つに、凱旋門賞もあるし、楽しみが多いねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








馬券も頑張るよOK

















また更新するねむらさき音符








皆様、素敵な週末をお過ごし下さいませウインク

















Mariハート