皆様、こんばんは🌆キラキラキラキラキラキラ










昨日は、スプリンターズステークスG1🏇を観に行って来たよウインクピンク音符ブルー音符むらさき音符



















人生初の、3週連続の中山競馬場での現地観戦、楽し過ぎました〜照れ照れ照れアップアップアップ






昨日は、雨☔️が降るかもと言われてたのに、まさかの晴天笑い泣き虹






日差しが異様に強くて、夏みたいに暑かったけど、雲は多かったものの、空がとっても美しかったですキラキラキラキラキラキラ









お気に入り写真をUPしてくねチョキ














コウセイのこの横断幕好きラブ













大好きなセイウンコウセイは、パドックではとても落ち着いて周回してて、毛艶もよく、調子も良さそうだったよキラキラ




いつもよりスッキリした馬体には映ったけど、しっかり仕上がってるなという印象でしたウインク






レースに関しては、流れが速すぎたよね、、、







600mの通過タイムを見た時、絶句しましたガーン汗汗汗汗汗汗








この後は分からないけど、いつも一生懸命に走るコウセイ、とにかく無事にいってほしいし、毎日元気に過ごして欲しいよドキドキ





また次に会える機会を楽しみにしてます音符
















この日、コウセイ以外に中山競馬場でレースに出走してた、西山オーナーの愛馬、セイウンパワフルとセイウンリリシイのパドック写真も上差しカメラ音譜






面子や調子やレース展開、枠など、タイミング次第で、常に勝機がありそうな、期待の2頭ですアップ















昨日は、応援馬券に、予想してチャレンジしたレースの馬券に、馬券的にはダメでしたが、なんとか4週連続くらいプラス収支を積み重ねてる模様で、このまま年末までいけたら嬉しいよぅチューラブラブ





土日のバランスが、上手くとれてるわOK





年末に向けてG1レースを1つでも多く的中🎯させられるよう頑張りたいと思いますメラメラメラメラメラメラ
















皆様、素敵な毎日をお過ごし下さい口紅








またね手














Mariハート

読者登録してね