皆様、こんばんは〜🌆














iPhone📱の新型、iPhone11シリーズが発表されましたね〜音譜





どうなんだろ???





ちょっと、カメラ📸部分がゴツゴツしてるのが気になるなアセアセアセアセアセアセ(ナゾ!!!!!!)






だけど私、iPhone📱2台持ちしてるのですが、古い方がもう使い物にならない域に来てるのえーん






6plusが出たすぐから使ってるから、さすがに仕方ないんだよねタラー







うーむ、悩みどころショック








皆様、何か意見があれば、是非メッセージ下さいませお願いお願いお願い















今日は、贅沢ご飯シリーズblogにしようかと思ってましたが、また次の機会にお願いしますドキドキ














今週の競馬は3日間開催〜流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






秋競馬🏇初の、競馬場に行く予定ですし、それ以外の日に、WINSにも行こうかと考え中だよチュー







ひとまず、今年のローズSは、より一層難しいかも、、、アセアセアセアセアセアセ






でもさ、本番の秋華賞とローズSの勝ち馬が、ここ5年位ずっと違うので、ローズSメイチの馬を考えて、単勝馬券を狙ってくのは面白そうかな〜キラキラキラキラキラキラ





ただ、連馬券を買うなら、必ず人気馬を拾う必要があるとは思いますうずまき









寝る前予想、頑張るよ炎












また、更新しますリボン










皆様、おやすみなさい💤















Mariハート


読者登録してね