皆様、こんにちは〜ウインクおいで








ここ一週間位、気温の高低差に悩まされてます、武田ですガーンガーンガーンタラー





季節の変わり目は、どうしても体調を崩しやすくて困るよ…。





夜中寒かったり、喉がイガイガしたり、微熱があるっぽく感じたり、身体がだるかったり、、、チーンアセアセ




悪化して、熱とか出ちゃうと、治るの遅いタイプなので、全然気が抜けないですえーん






皆さんも体調管理には、くれぐれも気をつけてねぇぇぇお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











さて、








最近のブームに乗ってみちゃったタピオカミルクティさんピンクハートピンクハートピンクハート










恵比寿や渋谷でよく見かける、鹿🦌のマークが目印の、THE ALLEY(ジアレイ)というお店の、アッサムタピオカミルクティを先日飲んでみました音符





昔、渋谷の東急本店前や、新宿の東口のZARAが入ってるビルの一角にあった、タピオカミルクティをよく飲んでて、そのタピオカミルクティと比べると、甘さ控えめで、アッサムの香りをよく感じて、タピオカが大きくて弾力あって、ぎっしり詰まってる印象を受けたよキラキラ




それにしても、私が買ったの、Sサイズとは思えない程のボリュームだったので、コレを一食に置き換えて、ダイエットも出来そうな感じかな〜。





機会あれば、また他の色んなお店のも、飲んでみたいな口笛





久々のタピオカミルクティ、美味しかった!!!















週末の競馬🏇は、まず、土曜日の重賞、札幌2歳ステークスG3に、現役時代からLOVEだったゴールドシップ産駒(サトノゴールド・ブラックホール)の2頭が出走してたので、単勝馬券を適度に購入OK









サトノゴールドは、頭もあって良いよね〜と思ってましたが、まさかのブラックホールの方が優勝🏆キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




もっと驚くべきは、サトノゴールドが2着で、まさかのまさかのまさか、なんとゴールドシップ産駒のワンツーだった事!!!!!!拍手拍手拍手




すご〜いラブ




シップ産駒が、初年度から、こんなに活躍してくれるなんて、、、素晴らしいよぉアップアップアップ





そして、単勝29.4倍ついたので、この時点で、土日のプラス収支が確定照れ照れ照れ





ありがとうございますドキドキ





新潟10Rで、西山オーナーのセイウンリリシイ号の単勝真剣勝負で、悔しい思いをした直後だったし、嬉しさ倍増だったよチョキ





優勝したブラックホールは、お父さんより堅実に走りそうな真面目タイプに見えますが、2着のサトノゴールドなんかは、お父さんそっくりなタイプで、順調にいけば、とんでもない爆発力を発揮してくれそうな予感がしてワクワクするデレデレピンク音符むらさき音符ブルー音符(札幌2歳ステークスを、同じ2着に負けてるところまで似てるわw)





シップ産駒、fight炎キラキラキラキラキラキラ









日曜日の新潟記念G3は、余裕の気持ちで、レイエンダ単勝勝負!!!!!!!!!!!!




しましたが、今回は走ってくれなかったね〜えーんえーんえーんアセアセ




馬具や、最終週の馬場や、ペースが流れて淀みない流れになってしまった事や、原因は色々考えられますが、まだまだ4歳の馬なので、ノーザンファーム×藤沢厩舎の手腕に期待して、次走を待ちますグッ













さて、夏競馬があっという間に終わって、今週末から、中山・阪神開催で、秋の訪れを感じますね〜おねがい音符




秋冬は、好きな季節で、競馬の開催も特別に好きな時期なので、これから年末までノンストップで楽しみだなチューチューチュー!!!!!!

















また更新します口紅






最後まで読んで頂き、ありがとうございますリボン








またね手











Mariハート


読者登録してね