皆様、こんばんは🌇







一昨日、東京ドームでプロ野球の試合、巨人VS広島戦を観てきましたウインク音譜









球場でのビール🍺は格別ですね〜キスマーク







イエーイアップアップアップ





楽しかったぁぁぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキ







完全に、高校野球熱が冷めなくて、高校野球のテーマソング、髭男dismの『宿命』聴きまくってたら、生の野球の試合が見たくて見たくてチュー!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






直前だったので、ダメ元で友達にチケットお願いしたのですが、取ってくれた🙏🏻🙏🏻🙏🏻









わーいピンクハート



巨人側のベンチ裏の神席、ありがとうラブ







席から見渡した感じは、この写真が一番リアルっぽいかなOK




イチロー選手を見に行った時のバックネット裏は勿論興奮しまくりでしたが、試合全体を見やすいのは、ベンチ裏かもですウインク






ドームに到着した時は、1回裏で、広島に既に1点が入ってましたうずまき




菅野投手VS野村投手の先発対決も超豪華キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



1度は、生で投球姿を見てみたかった2人なので、嬉しかったよ照れ












菅野選手、阿部選手、野村選手を激写カメラハッ





2本のソロホームランで広島に2点が入りましたが、その後は・・・









坂本選手のホームランから、巨人は合計3本のホームランが出て、6対2で、巨人が勝利しましたよ拍手キラキラキラキラキラキラ







点が入った時の、この巨人ファンの一体感に、私もめちゃくちゃ興奮しちゃったよ口笛








巨人ファンの皆様、おめでとうございます㊗️🎉




昨日も勝利して、いよいよマジック18になりましたね音符




私の両親も巨人ファンなので、喜んでましたチョキ





今度は、両親と一緒に、巨人の試合観に行きたいな〜おねがい




巨人熱がUPしたので、ミニメガホン📣も買っちゃたし、次に生で試合を観れる日が楽しみだよ!!!






U18も、今日の初戦を勝って、良いスタートがきれたし、野球⚾️熱MAXな時期だなアップアップアップ











さて、週末!!




土日は、競馬をチェックしながら奮闘します🏇DASH!DASH!DASH!キラキラキラキラキラキラ













最後まで読んで頂き、ありがとうございますリボン







またね手











Mariハート