皆様、こんにちは音譜






あっという間に土曜日!!!びっくりハッ






東京戻ってから、怒涛の日々ですアセアセ







ゆっくりblogは書けないけれど、初めての金沢での写真UPするねOK











金沢・東山の、山の上にある喫茶店は、風情溢れる茶屋町を見下ろしながら、透き通った空気を感じながら頂くアイスコーヒーが最高でしたピンクハート











どこを歩いても、観光客の方たちで溢れかえり、中々写真が撮りづらかった茶屋町上差し



雰囲気が、まるで京都でしたウインクキラキラ




それにしても、想像を超える、すっごい人の数に圧倒されちゃったよ!!!アセアセ







金沢と言えば、キラキラ金粉キラキラということで、金粉がふんだんに散りばめられた、カステラ味のソフトクリーム🍦を食べましたよ照れドキドキ



運気UPしますよーにアップアップアップ








カメラ↑暑さにやられて、歩き疲れてる模様・・・w









北陸の海の幸も、沢山堪能出来ましたナイフとフォーク





私が金沢行った日は、地元の星稜高校がベスト4進出野球を決めた日で、街全体が凄く盛り上がってたよおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そんな特別な日に、金沢へ初めて行けた事が奇跡だし、めちゃくちゃ嬉しかった〜〜〜お願いラブラブ




惜しくも、星稜は決勝で敗れちゃったけど、勇姿は目に焼き付けたし、思い出に残る令和元年の高校野球夏の全国大会だったな!!!



決勝戦は、履正社の打者陣の気迫が凄くて、テレビ越しでも「必ず打つ!」という強い気持ちが、まじまじと伝わって来た試合でしたメラメラメラメラメラメラ




大阪強しだね〜〜〜チューおいでキラキラキラキラキラキラ



夏の全国大会を、違う高校で2年連続優勝するなんて、、、あっぱれだよビックリマーク



新チーム、韓国でのU18大会も楽しみだねてへぺろ




随時、チェックしていきますチョキ










今回の金沢は、仕事の打ち合わせも兼ねてだったので、観光は少ししか出来なかったけど、次回まだ行った事ない場所へ行けるのを、楽しみにとっておきます照れ照れ照れ音譜








今日は競馬全然チェック出来ずえーんタラータラータラー




明日は、コウセイ出走のキーンランドC G3もあるし、スマホ📱からGC中継見るよ〜目










皆様、素敵な週末をお過ごし下さいキラキラ





最後まで読んで頂き、ありがとうございますキスマーク






またね手








Mariハート

読者登録してね