皆様、おはようございます晴れ











徳島→京都→福井→石川と移動し、日本🇯🇵の魅力を感じまくりな、令和元年のお盆休みでしたチュー音符キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










福井の海沿いにある、絶景のカフェ『MARE』ピンクハートピンクハートピンクハート




ここは、やばい!!!!!!!!!!!!




極楽極美で、絶景の至福カフェ🍰☕️だよ〜照れ照れ照れグッ












逆光で撮った写真も綺麗〜〜〜キラキラキラキラキラキラ




目の前は日本海だし、かなり"インスタ映え"な壮大な景色に、時間を忘れる空間です波



インスタやってないけれど笑い泣きアセアセ











どのポジも美しく、癒されるよアップ




台風が過ぎ去った後すぐの、快晴の日だったからか、雲が殆ど無いスカイブルーは格別でしたラブ





この日は、ご飯を食べたすぐ後だったので、アイスコーヒーだけ頼んだけど、お酒もカフェご飯も自家製っぽいパンも、凄く美味しそうだったので、次回行けたら是非トライしたいなお願い











カフェ『MARE』へ行く途中で










上差し日本海を眺めながら、北陸と言えばの海鮮丼を頂いたよナイフとフォークうんま〜てへぺろドキドキ




日本海の波🌊って、バッシャーって感じで、波のたち方が特徴的だよねキラキラ




見れば見る程、荒々しさが癖になる感じ!!!ウインク



素敵〜口紅











そうそう、福井の小京都と言われる浜町の『時の鐘』というお肉屋さん、オーパスワンやサッシカイアなどの人気の高級赤ワインも豊富に揃っていて、店内もオシャレで、コース料理は何を食べても美味しかったよ酔っ払いラブラブ



メインのステーキ🥩も、豊富な肉の部位から好みのモノをチョイス出来るのが嬉しい!!!



因みに、私は、メニューの上から5番目にある、和牛のヒレを頂きましたキラキラキラキラキラキラ









福井の後は、なんと人生で初めての、石川県金沢市へ音譜




最近観光で大人気の場所ですよねおいで





また次回に写真UPします!!!カメラキラキラ












最後に、先週の競馬🏇は、札幌記念G2・・・






フィエールマンから、ワグネリアン外しの馬連流しでしたが、まぁ仕方無しかなという感じアセアセ



期待してた、ペルシアンナイトかクロコスミアが2着以内に来てたら、「フィエールマン!なんで3着なのぉぉぉぉぉおぉぉぉえーん」とショックがビッグでしたがwww



休み明け、天春からの札幌2000mは、フィエールマンにとっては、やや忙しかったですかね〜。



優勝したブラストワンピースやキセキと共に、凱旋門賞を目指す予定みたいなので、頑張って欲しいですねアップアップアップ



先週は、西山牧場のお馬さんがワンツーフィニッシュを決めたし、応援してるお馬さんが勝って嬉しかったなおねがい




今週は、セイウンコウセイがキーンランドカップG3へむらさき音符



勿論本番もだけど、ここも好走を期待しますお願い















最後まで読んで頂き、ありがとうございますリボン






またね手










Mariハート
読者登録してね