皆様、こんにちは音符










この写真、裸みたい(笑)笑い泣きタラータラータラー





阿波踊り、台風の影響で、14日15日の2日間共に中止になっちゃったのは残念でしたが、東京から徳島に遊びに来てたお友達が、「阿波踊りが無くても、凄く満喫出来たよピンクハート」と言ってくれたのが嬉しかったです照れキラキラキラキラキラキラ




来年は4日間共、阿波踊りが、無事に行われますようにお願い






交通機関などの運行状況により、予定の変動で苦労された方も多いと思いますが、皆様が、無事に目的地へ到着されてます事を願いますアップ









私も、大幅に予定が変わってしまいましたが、先程、久しぶりに、明石大橋を通過して心が踊りましたチュー音譜音譜音譜




台風のあとで、余計に気持ちよかったですラブラブ





丁度、甲子園で、明石商業が試合してた時だよ!!!




しかも、明石商業勝利グッグッグッ





地元・徳島の鳴門高校は、2回戦で負けちゃったけど、うちの会社の方の親戚の子が、熱闘甲子園でも取り上げられてて、奮闘してて、沢山の感動を貰いましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ありがとう!!!!!!!!!キスマークキスマークキスマーク







夏の高校野球も、着々とベスト8が決定して来てて、いよいよ後半戦に突入しますね〜ニコニコ



今年は、全国大会に、大好きな大阪桐蔭は出場してないけれど、めちゃくちゃ楽しんで試合観てますOK




やっぱり、高校野球最高!!!!!!チューチューチュー








明日、明後日は、中央競馬🏇も開催されますし、中継を同時進行で見なきゃキラキラキラキラキラキラ





日曜日の札幌記念G2は、フィエールマンに負けて欲しくないな〜。




この後のローテが、国内でも国外でも、まだ崩れた事の無い馬ですし、ディープの後継として、超期待したいですお願いドキドキ














また、更新しますねピンク音符むらさき音符ブルー音符









最後まで読んで頂き、ありがとうございますリボン









またね手














Mariハート

読者登録してね