皆様、おはようございます音符







今年も、阿波踊り行って来ましたウインクおいでドキドキ







興奮冷めやまぬうちに、写真をUPしときます!!!!!!


















躍動感伝わるかな!?





写真は難しい〜アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ






ぐるっと歩いてまわりましたが、13日の阿波踊りは、人の数が本当に、半端じゃなかったよキラキラキラキラキラキラ






残念な事に、本日14日は、"台風の為に阿波踊り中止"と、前日に発表された事も影響してた気がしますえーん





中止はめちゃショックです、、、、、、、、、ショボーン






東京から友達も何人か遊びに来る予定でしたが、今日は中止決定だし、15日の開催の有無は、今日発表されるので難しいよねタラー





1人でも多く、阿波踊りを間近で見て、楽しんで欲しいのになぁくるくるショック





15日は、名物の総踊りも予定されてますし、無事開催される事を祈りたいと思いますお願い













皆様、素敵なお盆休みをお過ごし下さい〜キスマーク







最後まで読んで頂き、ありがとうございますリボン







またね手










Mariハート