皆様、こんにちは〜音符











お盆休み、如何お過ごしですか!?





私は、地元の徳島に帰郷しています照れ





⬆︎⬆︎⬆︎羽田空港✈️にてカメラキラキラキラキラキラキラ





空港、激混みかと思ってたけど、意外と平気でしたOK





台風が心配だけどね〜、、、今年のお盆も阿波踊りを無事満喫出来ますようにお願い音譜














先週の競馬🏇は、重賞まず、札幌のエルムステークスG3は、穴馬選びは正解でしたが、1番人気グリムと2番人気モズアトラクションのどっちをBOXに入れるか最後の最後まで迷って、散ったよぅぅぅえーんアセアセアセアセアセアセ






10番人気の穴馬を拾えてるのに、1番人気と2番人気のどちらかで選択ミスするのは、ツライなぁ、、、




ハイペースになりそうなメンバー構成に見えて、思った程は流れないと読み、追い込みのモズアトラクションは来ても3着と予想しましたが、完璧なレース運びで、余裕を持って1着でゴール!!!





馬連92倍だよハッハッハッ




ガガガガガーンガーン






て、落ち込んでる場合じゃなかったですおいで




関屋記念G3は、投票がギリギリなってしまい、43分に投票したら出来ませんでしたびっくりDASH!


どうしてだろう、即パット、今まで発走2分前まで出来てたのになぁ〜投票〆切時間早くなったのかな???



まぁ、私はギリギリ投票の癖がついてしまってるので、反省して、少し余裕持って投票するように心掛けますグッ





そして、ディープインパクトに引き続いて、キングカメハメハの死・・・。



びっくりして、声が出なかったです。



キンカメは、ロードカナロアが後継種牡馬として大爆発中だし、ルーラーシップも順調ですし、ドゥラメンテやレイデオロも後に続きそうな期待の種牡馬なので、1頭でも多く、産駒の仔達が活躍する事を願っていますウインク




御冥福を心からお祈りしますお願い












最後に、8月10日に開催された、神宮外苑花火大会🎆の花火の写真を〜キラキラキラキラキラキラ












令和初の花火ドキドキドキドキドキドキ





とっても綺麗で、ど迫力でした!!!キラキラ





花火に願いを・・・照れ照れ照れキスマーク

















皆様、素敵なお盆休みをお過ごし下さいませピンク音符ブルー音符むらさき音符






最後まで読んで頂き、ありがとうございます口紅






またね手











Mariハート


読者登録してね