皆様、おはようございます音符






先日、化粧品ブランドキラキラ白輝堂キラキラのポップアップストアが、渋谷ヒカリエで一週間開催されてたので、行って来ました🏃‍♀️DASH!DASH!DASH!







白輝堂の、美人スタッフの皆様とカメラキラキラ




白輝堂の、薬用美肌専科という、デリケートな肌の人でも使用出来る、肌に優しい薬用化粧品を頂き、使ってみたら、めちゃくちゃ良くて、もう残量が半分以下になっちゃったので、購入したくて行って来たのー!!!チュー





コレ上差し上差し上差し



みずみずしいクリームで、ベタベタしなくて、でもモチモチ肌がずっと続いて、肌にとっても優しいので、トラブルの心配が無くって(むしろ、肌荒れも解決してくれるみたい)、しかも価格も、30g2000円だから素晴らしい〜照れキラキラキラキラキラキラ




使い始めてから、肌の調子が凄く良いッキスマーク





私は、この薬用美肌専科目当てだったのですが、スキンケア〜メイクアップアイテムまで、商品がズラリと並んでて、びっくりしました!!!






興味津々な私に、美人社長さん自ら、詳しく丁寧に、商品説明をして頂き、嬉しかったですラブ





社長さん直々、メイクのタッチアップまでして貰っちゃったよキラキラ





12月発売予定の毛穴レスジェル整肌パテと、素肌美メイクUV、美肌パウダーをのせて頂き、肌のトーンUP具合と、陶器のような仕上がりの質感に、テンション上がりまくりな私アップ



メイクしてる上に重ねて貰ったのに、厚塗り感出ないし、全くヨレないし、この後、暑い中、外を歩いても崩れなくて、感動したよデレデレドキドキドキドキドキドキ






お目当ての薬用美肌専科と、今回タッチアップして貰った3点&ブラシと、白輝堂のイメージガールゆきちゃんのエコバック音譜






ステキな空間で、楽しく貴重な時間を過ごせて、新しい化粧品にも出会えて、とってもハッピーでしたお願いキラキラキラキラキラキラ



渋谷ヒカリエ、久々行ったけど、独特の雰囲気あってやっぱり良いね〜ウインク
















さて、競馬界🏇の衝撃的過ぎるニュース!!!!!!!!!!!!!



今年のダービー馬、ロジャーバローズの引退アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




最初、目を疑ったよ〜えーんえーんえーん



ディープの死の直後に、ディープの仔で2019年ダービー馬の屈腱炎での早過ぎる引退…。



唖然としましたが、何より命があって良かったし、ディープインパクトの後継種牡馬として、良い仔を沢山出して欲しいと願うばかりですキラキラキラキラキラキラ



こないだblogに載せた、ロジャーバローズのダービー優勝時のクリアファイルは、かなり貴重だね〜!大切にしますチュー







高校野球野球の話も、ドラマ『あなたの番です』の話も、延々としたいのですが、また次回以降においで




1つだけ、『あなたの番です』は、水城刑事が15話で、急激に、超あやしくなったよね?!キョロキョロアセアセアセアセアセアセ



めっちゃ疑ってるなうです注意



(って、ただの後輩想いの優しい刑事さんだったらごめんなさいwww)



本当に、毎週楽しみなドラマだけど、だんだんサスペンスの枠を超えて、怖さが増してる件ガーン



怖くても、見ちゃうけどねうずまき













皆さん、暑過ぎる毎日ですが、くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね〜お願い





最後まで読んで頂き、ありがとうございます口紅





またね手










Mariハート

読者登録してね