皆様、おはようございます晴れ





この時間のblog更新は、久々ですニコニコ





時間軸が少しズレてますが、少し前に、新しく素敵だなと思う、イタリアンのお店に出会いましたナイフとフォークワインキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









1か月半前位の写真🤳アセアセアセアセアセアセ



めちゃ古く感じちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き








2018年4月にOPENしたという、『テストキッチン エイチ』というイタリアンのお店は、イタリアンの巨匠と呼ばれる、山田宏巳シェフ👨‍🍳プロデュースのお店!!!キラキラ




「え!あの、リストランテヒロの方?!」と、お店に行ってから知り、無知さを発揮する私びっくり(笑)




しかも、青山の骨董通り周辺は大好きな場所で、しょっちゅう行くのに、こんな素敵なイタリアンがいつのまにか出来てたなんて、スーパー驚きでした!!




日本離れした雰囲気のオープンキッチンを中心に、だだっ広い空間が、凄くオシャレで雄大で、とっても居心地が良いですピンクハート












お料理は、どれも美味〜〜〜酔っ払いキスマークキスマークキスマーク




Wカラスミパスタ(冷&温)に、キャビアクリーム&スフレに、鶏ササミのグリルにと、思う存分、大好物なモノばかりを、美味しく頂きましたラブラブ








最後に、もうお腹いっぱいでダメだと思ったのですが、オススメと聞いて注文したマンゴーのカキ氷が、超絶美味しかったのラブ



コレ、猛暑日が続く今、毎日食べたいよぅ!!!!!!







最後に、イタリアンの巨匠・山田宏巳シェフと、テレビ朝日のセレクションXでもお世話になり、かれこれ15年位お友達のディレクター・古川くんとパチリカメラキラキラ




御馳走でしたナイフとフォークお願い





今度は、女子会で伺いたいな〜ハイヒール
















さて、先週の競馬🏇は、良いとこなし・・・えーんえーんえーんえーんえーんえーんでしたタラータラータラー





日曜日の重賞は、どちらもダメダメショボーン、、、。





1番興奮したのは、日曜新潟8Rで、12番人気だったセイウンデルレイが、4着だったレースでしたチュー!!!!!!!!!



西山牧場のお馬さんの応援馬券📣は、基本は、いつも、単勝馬券に投票してますが、今回のセイウンデルレイに関しては、「調子上げて来てる予感がする割に、人気が無さすぎる」と思い、複勝オッズを見たら、余裕の10倍超え〜だったので、思わず複勝も投票したの上差し




したら、最後の直線、後方からの凄い追い込みに、武田さん大興奮ニヒヒうずまき




4着でしたが、すっごいドキドキした〜恋の矢恋の矢恋の矢




次走は、ばっちり決めて欲しいなグッ




超期待します!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








ネット競馬さんから届いてたプレゼント🎁(2019年ダービーのクリアファイル)に癒されながら、今週もまた競馬楽しみますチョキ




夏競馬は、冒険ですニヤリむらさき音符ブルー音符ピンク音符






そして、今日から、夏の甲子園野球がいよいよ開幕となるので、こちらも、超超超楽しみにしています炎
















皆様、熱中症にはくれぐれも気を付けて、毎日お過ごし下さいね注意






最後まで読んで頂き、ありがとうございます口紅






またね手










Mariハート

読者登録してね