皆様、こんにちは〜ピンク音符ブルー音符むらさき音符





今週水曜日に行われた、人気化粧品ブランド、ベアミネラルのパーティーに招待して頂き、行って来ましたウインクおいで







会場にて、世界で活躍する、スーパーファッションクリエイターの、まみさんとカメラキラキラキラキラキラキラ





今回のイベントは、ゲストが、あのジャスティン・ビーバーの奥様である、ヘイリー・ビーバーという事でも、来日前からかなり注目を集めてたみたいです照れ照れ照れ







ヘイリー・ビーバーは、8月1日に新発売した、新作ファンデーションのミューズであり、ベアミネラルのアンバサダーも務めていますハイヒール







水と自然のパワーを感じる、会場の雰囲気が、とっても良い感じだったよグッ






美味しいケータリングをつまみながら、モヒートカクテルグラスを飲んで、お喋りしてると〜










いきなり、ヘイリー・ビーバーが登場拍手音符



目の前のヘイリー・ビーバーは、ハッピーオーラ全開で、身に纏ったシャンパンゴールドのドレスワンピドレスのように、キラキラ輝いてましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



眩しい位の笑顔がとっても可愛かった!!!








新作ファンデの色見確認を、ベアミネラルのスタッフの方にして貰い、ファンデや下地やリップやパフの入ったポーチのお土産も頂いて、大満足の武田でしたお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ




ベアミネラルのファンデを使用するのは、CRティンテッドジェルクリーム以来かな!?



新作の、CRハイドレイティングファンデーションスティックは、うる密肌を実現する水感スティックファンデで、スティックタイプなのに、潤いやツヤを感じる事が出来て、カバーもしっかりしてくれる商品という事なので、使用するのが楽しみですウインク















さて、今週の競馬🏇ですが、日本馬のディアドラが、英G1のナッソーSを勝ちましたね〜チョキ




素晴らしいチューチューチュー




挑戦し続ける事に意義があるという事を、改めて教えてくれた勝利でした🏆



関係者の皆様、おめでとうございます🎉㊗️キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






今日は、全く競馬中継を見れなくて残念でしたが、明日はじっくりGCで楽しみます口笛






新聞も買って、準備万端OKOKOK




あとは、予想するだけ炎




小倉記念G3は、毎年、池江厩舎の馬から投票してるので、今年も池江厩舎の3頭出しに注目してます!!!




レパードSは、これから見るよ👀





応援馬券📣も買うし、明日は夏競馬を満喫出来そうで、楽しみですてへぺろ











皆様、素敵な週末をお過ごし下さい口紅






最後まで読んで頂き、ありがとうございますリボン






またね手









Mariハート




読者登録してね