皆様、こんにちは音符






夏と言えば、辛い食べ物チュー





コンビニ・ファーストフード店・ご飯屋さん、あらゆる所に、夏は、辛いものの特別メニューが出没しますよねおいで





私は、春夏秋冬、年中、辛い食べ物が大好きなので、暑い夏は苦手だけど、辛い食べ物が増えるという点では、たまらない季節ですラブ恋の矢





毎年出るもので1番好きなのは、ケンタッキーのレッドホットチキンかなアップアップアップ



美味しすぎる酔っ払いキラキラ



この夏は、何回食べれるか楽しみ音符








さて!!!







大好きな、チェーン店のしゃぶしゃぶ屋さん、温野菜にも、夏の限定メニューで、シロクマちゃんが目印のとろろマーラー鍋が上差しキラキラキラキラキラキラ




完全に、キラキラ映えカメラキラキラで、かわゆピンク音符ブルー音符むらさき音符




(私の主観ですが)韓国の辛ラーメンの辛さを、私が食べられる辛さMAX5段階中の2だとすると、このとろろマーラー鍋は、0.5くらいで、辛いもの好きの私としては、そんなに辛くはないんですが、マーラー×とろろが、意外にもマッチしてて、美味しいです照れ




なので、マーラー食べたいけど、辛すぎるのは無理って方に、是非食べてみて欲しいなぁ〜。



辛いのが好みの方は、「唐辛子系🌶の調味料、一通り持って来て下さい」って頼んで、好みの辛さに調節すればOKだよOK



(((私はそうしてますwww)))








浮かんでる姿が可愛いすぎピンクハートピンクハートピンクハート




このシロクマちゃんは、コラーゲンなので、お肌プルプル効果も期待出来ちゃう!!!おねがい




温野菜は、野菜とキノコをしっかり摂れるから、実は野菜があまり得意じゃない私は、意識してしょっちゅう行ってるよ🏃‍♀️DASH!



本当に、食べ放題のクオリティとは思えない美味しさチュー




因みに、温野菜の、私の定番のお出汁は、昆布と金のモツ鍋と坦々鍋です!!




「この蒸し暑い時に鍋?!」って思うかもだけど、順調にジム通い続けてると、汗かくの平気になるし、お腹空くし、沢山食べたいから、出来るだけヘルシーなものを選びたいってなると、温野菜はベストなんだよね口笛




昔から好きだけど、最近かなりハマってますんキスマーク












今週末の競馬🏇は、クイーンS G3の予想を頑張ってみるよメラメラメラメラメラメラ



人気になりそうなミッキーチャームとフロンテアクイーンの2頭は、回収率高しのヴィクトリアマイル組だけど、斤量56kgを背負うので、相手までかなぁショック



56kgを背負って馬券内に来てるのって、近10年間で、去年3着のソウルスターリングのみなんだよねアセアセ



ミッキーチャームは、洋芝得意だし、1800mも得意の距離だし、なんてったって、秋華賞で、あのアーモンドアイの0.2秒差の2着に来てる馬だから、悩ましいけどねえーん



今、目をつけてるのは、ウラヌスチャームとスカーレットカラー、次点メイショウショウブですキラキラ



ウラヌスチャームは末脚を確実に使える馬だし、スカーレットカラーは今勢いがあるし、メイショウショウブは惨敗する可能性もあるけど51kgって斤量が凄く魅力的!!!



枠順確定してから、また真剣に考えますが、クイーンSは、内か外の極端な枠に入った馬の馬券内率が高いので、注目して見てみるよグッ



近5年連続、馬券に絡んでる2番には、どの馬が入るのか、楽しみです爆笑





アイビスサマーダッシュG3は、出走予定馬をまだ見てませんが、こちらも投票予定ですむらさき音符



新潟千直って、ノーザンダンサーの血を、色濃く持ってる馬が穴をあけるイメージなんですが、今年はそんな血統のお馬さんいるかなキョロキョロ!?



まぁ、枠順確定してからですねうずまき













皆様、笑顔の毎日を過ごして下さいね口紅






最後まで読んで頂き、ありがとうございますリボン






またね手









Mariハート


読者登録してね