皆様、こんばんは🌆キラキラキラキラキラキラ









やっと、髪の毛をメンテナンス出来た喜び照れ照れ照れ音譜音譜音譜



色が抜けて、かなり黄色っぽくなってたし、プリンだったので、カラー&トリートメントして来たよチョキ



カラーは、私の定番色、アッシュベージュアップ




アッシュベージュは、透明感が出てオススメだよ上差し夏は特に人気みたいウインク




たまには私も、違うカラーに変えて冒険してみたいんだけどね、、、勇気がでなくて、全然出来ない笑い泣きアセアセアセアセアセアセ




前髪も、ちょっとカットして貰った美容院




スッキリスッキリ〜〜〜グッグッグッ




原宿の交差点のど真ん中で、多分、10年以上ぶりに写真を撮ったんだけど、恥ずかしかったwwwwww



なので、↑は貴重な1枚ですピンクハート















さて、今日の中京記念G3、的中🎯しました爆笑OKOKOK









1500円分馬券を購入して、馬単4590円+単勝2450円=7040円の払い戻しだったので、まずまず良い感じだったよウインクおいで音符音符音符




近年3歳馬が、馬券内に全然来てない中京記念なので、データが気になってはいましたが、1着2着の3歳馬2頭には、最終週で荒れた今の馬場状態が、斤量の恩恵もあり、ズバっとハマった感じでしたね〜。



クリノガウディーは、左回りが苦手かもと心配してましたが、なんなくクリアしてくれましたし、優勝したグルーヴィットは、3〜4コーナーでズブさを見せててダメかもと思ったのですが、直線じわりじわりと、しっかり伸びて1着で入線し、自力を見せてくれましたOK



4コーナーでは、1番人気のプリモシーンが、抜群の手応えだったので、馬券外れたと思ったんですが、競馬は最後まで分かりませんね!!!





来週は、毎年楽しみにしてる、クイーンS G3を頑張って予想しますキラキラ



間に合えば、予想UPするねチュー






今週は、西山牧場のお馬さんの優勝は見れなかったので、また来週に期待します!!!メラメラ




ゴールドシップ産駒のブラックホールが、土曜日の函館1Rの未勝利戦で、勝利をあげたみたいですねおねがい

後から結果を見て知ったけど、嬉しかったよ恋の矢


シップ産駒は、サトノゴールドに続き、2頭目の勝ち上がりで、かなり順調ですねアップ


これからデビューする組も含めて、めちゃ応援してます📣






来週からは、札幌・新潟・小倉と場所を移して、3場共に、開幕週を迎えるので、また気分を入れ替えて、夏競馬🏇後半を思いっきり楽しみましょ音譜






皆様、笑顔の毎日を過ごして下さいねキスマーク






最後まで読んで頂き、ありがとうございますリボン






またね手










Mariハート
読者登録してね