皆様、こんばんは〜ウインクイエローハーツ





3連休、如何お過ごしでしたか!?







私は、遠出する予定が、天気悪くて断念しまして、Huluで見つけた、ドラマ『あなたの番です』を試し見してから、今、完全にハマってます!!(笑)




昔から、本も、漫画も、映画も、ドラマも、ミステリー8割以上で観てる程の、ミステリー好きですが、『あなたの番です』は、登場人物多いのに、それぞれのキャラクターの存在が濃くて、リズム感良く進んでく展開についてくのが精一杯で、推理が難しいよぅアセアセアセアセアセアセ




夢中で、一気見しちゃって、今現在もまだ、テレビで放送中って事知らなくて、続きが気になって気になって気になって・・・えーん




皆、怪しいけど、皆、ラスボス的な犯人像には、一歩足りない感じで、「え〜犯人だれぇぇぇ!??」って、勝手に、推理がグルグルしてるwwwwwwwww




誰か、冴えてる方、是非、推理教えて下さい〜〜〜チューおいでおいでおいでピンクハート










さて、先週の競馬🏇は、日曜日に、大好きなゴールドシップ産駒の、サトノゴールドの新馬戦を応援📣をしましたが、見事に、勝利し、ゴールドシップ産駒の初勝利を飾ってくれましたラブ





単勝馬券を買いたかったけど、私が見た時には、オッズが1.8倍くらいで、単勝は買いづらく、オッズを考慮し、なくなく3連単フォーメーション2点で勝負!



馬券も、的中して🎯良かった〜グッグッグッ爆笑




まぁ、でも、馬券の的中より、一週前に、シップ産駒が、新馬戦で2着に来てて、次こそは勝って欲しいと願ってたから、勝ち切ってくれた事が、何よりの喜びキスマーク



3コーナー辺りでは、勝つのは厳しいかな〜と思う手応えだったのに、父譲りの、なたで切ったような力強い末脚で、なんなく完勝したのを見てると、シップ同様、個性とパワーを兼ね備えた魅力がありそうで楽しみだよ照れ



まだまだ、他の期待のシップ産駒も、これからデビューを控えてるし、ドキドキだね恋の矢



写真を見る限り、スペースシップという馬が、かなりシップに似てるんだよねニヤリきゃわピンクハート






今週末は、西山牧場のお馬さんの勝利を、見たいなぁキラキラキラキラキラキラ


超期待しますチョキ






函館記念は、15番人気のアーバンキッドから、ステイフーリッシュとマイスタイルに流したワイド馬券で勝負しましたが、外れたので、今週末の中京記念、当てられるよう頑張るよOK




函館記念は、直前まで、馬柱を見てなかったので、今週は少し余裕を持って予想したいなウインク











皆様、笑顔の毎日をお過ごし下さいませ口紅






最後まで読んで頂きありがとうございますリボン






またね手












Mariハート
読者登録してね