皆様、こんばんは〜音譜








徳島の実家での、くつろぎショットカメラキラキラ




東京なうだけどねてへぺろ




最近は、アプリの存在のおかげで、スッピン写真🤳を撮るのも嫌じゃなくなって来たよ笑い泣きアセアセ












さて、遅くなりましたが、ジャパンダートダービー🏇は、デアフルーグを応援📣したけど、残念な結果でしたガーン




単勝と、クリソベリルとデルマルーヴルとの3連複1点で買ってたから、「ああぁァぁあぁぁぁぁえーん!!!」って感じでした。




デアフルーグは、初めてのナイターに躊躇しちゃったか、距離なのか、大井の砂が合わないのか、疲れが溜まってるのか、敗因は分かりませんが、少し休んで、また先頭でゴールする日を期待しますお願い




それにしても、クリソベリル、強いですねキラキラキラキラキラキラ


というか、このお母さん凄すぎるびっくりハッハッハッ



クリソプレーズの仔では、リアファルが好きでした!!!



現役時代、ちょうど昨日行われたマレーシアCが、リアファルにとっての初芝で、単勝をGETさせて貰った思い出が印象的だな〜照れ



リアファルは、怪我からリズムを崩した感じだったので、クリソベリルは、怪我なく無事にいって貰いたいですOK






明日は、西山牧場からの出走馬がいないので、応援馬券📣は、函館5Rメイクデビューの、愛するゴールドシップの産駒、サトノゴールドのみかな!!


父と同じ、須貝厩舎で、これまた父と同じ、夏の函館芝1800mを、新馬戦で走りますキラキラ


楽しみだね〜〜〜。


函館記念は、まだ全然見てないけど、毎年投票してるので、今年も穴馬に期待して、チャレンジする予定ですチョキ


中断より前で競馬出来て、切れ味勝負じゃないタイプの、上がり馬orハンデ重賞常連組から狙いたいなピンク音符ブルー音符むらさき音符











で、ここからが本題ニヤリ



本日のタイトルにある、徳島ラーメン🍜『奥屋』キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今、徳島で大人気のラーメン屋さんで、今回の帰省時、初めて行って来ました!



ずっと行きたくて、やっと、初めて行く事が出来た喜びチューチューチュー






すっごく広くて綺麗な、北島店にお邪魔しましたピンクハート





本店の藍住店含め、徳島県内に3店舗あるみたい音符





私は、白いスープの、ニンニクたっぷりの塩とんこつラーメン肉入り(並)を頼みましたお願い






友達は、それぞれ、徳島ラーメン肉入りのセットメニューをオーダーしてたよ!


塩とんこつラーメンは、ニンニクたっぷりだけど、後味あっさりなお味で、ペロリと完食しちゃいました爆笑


徳島ラーメンも味見させて貰いましたが、醤油豚骨ベースで、凄く食べやすくて、女子人気も高そうな徳島ラーメンだったよグッ


麺が、細麺で、だけど博多ラーメンほどは細くなくて、ちょうど良い細さで、コシもあって、超〜美味しいよキスマークキスマークキスマーク






めっちゃくちゃ人柄が素敵すぎる、店主の奥ちゃんラブキラキラキラキラキラキラ


いつも、ラーメンを送って頂き、感謝ですラブラブ





近所のショッピングセンターのお土産コーナーで、奥ちゃんが、凛々しく写った『奥屋』のラーメンを発見したので、東京の友達に送ったら、めちゃ喜んでくれた!!!


空港や、お土産ショップで、大人気の商品だよおいで




徳島の方も、県外から徳島に遊びや仕事で来られた方も、徳島ラーメンを食べたい時は、是非、『奥屋』に足を運んでみて下さいねアップアップアップ











皆様、素敵な3連休を、お過ごし下さい口紅






最後まで読んで頂き、ありがとうございますリボン






またね手








Mariハート
読者登録してね