皆様、こんばんは〜星空キラキラキラキラキラキラ






スマホの写真を見返していて、シンガポール🇸🇬旅行から、早くも一カ月が経過しようとしてる事に気付き、改めて、時間の流れの早さを感じたよキョロキョロ







↑ウルトラシンガポールday1の日グリーンハートピンクハートイエローハート




楽しい時間は、本当に、いつもあっという間だねチュー








そうそう!!




UP出来てなかった、シンガポールの高級和食店『Shinji』の写真カメラキラキラ






あの、東京・銀座の有名店『鮨🍣かねさか』の、かねさかさんがやられている、割烹料理屋さんグッ



カールトンホテル内にあるよ音符








トロ・雲丹・あわび・蟹・キャビアなどを、ふんだんに味わった後、幸せな握りの盛り合わせが出てくるという、キラキラ贅沢過ぎるコースメニューキラキラに、終始、目がハート状態でしたラブラブラブ



シンガポールの地元メシナイフとフォークが苦手な方や、海外でも美味しい和食が食べたい方に、オススメだよOK



大将始め、スタッフの方々の、笑顔溢れる接客も、素敵でしたラブラブ









まぁ、でも、私が今、一番食べたいのはコレてへぺろ下差し下差し下差し






ザ!!!屋台メシ酔っ払い酔っ払い酔っ払い恋の矢恋の矢恋の矢



超〜ジャンクフード(笑)




でも、めっちゃくちゃ美味しいィィィィィィキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク




爆食いしたい願望www







まず、おかずを10種類以上ある中から、好きなだけチョイスして、






最後に、米か麺を選ぶ、ライスプレート音譜



写真は、マリーナベイサンズ内のフードコートのものだけど、結構どこのショッピングモールや屋台でも見かけるので、シンガポールでは、いつでも気軽に食べられるのが嬉しいウインク




あぁぁぁぁあああああぁぁぁお腹空いたょぅアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




今から、何か食べて来ます🏃‍♀️DASH!DASH!DASH!












さて、今週末の七夕賞G3🎋🏇キラキラキラキラキラキラ




少しずつ精査し始めたよ口笛





今、ざっくり気になってるのは、クレッシェンドラヴ🐴ブルー音符ピンク音符むらさき音符



まだまだ、じっくり調べるけど、軸は、今回斤量増となる馬から見つけたいなと考え中うずまき




クレッシェンドラヴorブラックスピネルorミッキースワロ・・・。




日曜日まで、ゆっくり、じっくりニヤリチョキ











皆様、暑さに負けず、笑顔の毎日をお過ごし下さい口紅




最後まで読んで頂き、ありがとうございますリボン





またね手








Mariハート


読者登録してね