皆様、こんにちは〜キラキラキラキラキラキラ





このあいだ、四国料理屋さんに行って来て、毎日食べたいと、惚れ込んでしまったメニューがこちら💁‍♀️グリーンハートピンクハートイエローハート








ワカメたっぷりのすだちにゅーめんチューチューチューキスマーク




激うま!!!!!!!



これ、多分2人前かな〜?!




私、きっと、1人で永遠食べ続けられると思ったくらい、超〜〜〜美味しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ酔っ払い!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



恵比寿の『直七』って、お店アップ




高知のめっちゃ美味しい鰹とか、阿波尾鶏のザンギとか、飲んだ事ない徳島の焼酎とか、東京にいながら、地元に帰ったような気分を味わえる、素敵なお店でしたグッ





ねね、ふと思ったけど、すだちfanて、全国にどのくらい、いるかな???キョロキョロハッ



徳島県民が、県外に出て、みんな必ず言った事あるはずの、「カボスじゃないよ、すだちだよ!」ってセリフを、笑顔で口にしながら、実は結構、ピキッムカムカっときてる事は、内緒🤫にしとくけどもぉ〜(笑)(笑)(笑)



因みに私は、徳島の名産物の王様だと思ってるくらいに、すだちLOVEだよちゅー口紅





今週は、徳島へ帰るから、キラキラすだちそーめんキラキラを、実家で食べよっとてへぺろ音譜














さて、東京と阪神の開催が終わって、夏競馬🏇が、本格的にスタートしたのを実感した、先週末の競馬アップアップアップ



 
WIN5の結果を見ても、やっぱり、夏競馬は、荒れそうで、夢が広がるね笑い泣きwww



先週末は、天候も、全場、ぐずぐず☔️だった事もあって、人気馬が、実力を出し切りにくかったのも、あるかもですね上差し







私は、CBC賞のセイウンコウセイの応援馬券で勝負した週末でしたむらさき音符ブルー音符ピンク音符



写真は、中京競馬場のパドックから、西山牧場の本間場長から送って頂いたものだよお願いキラキラキラキラキラキラ



結果は、3着と、かなり惜しかったですが、不良馬場の中、58kgの斤量を背負っての3着は、本来の強さを、しっかり証明してくれたと思います照れ照れ照れ


57kgなら、勝ってたねOK(と、私は思ってる!!!)



休み明けでこの走りは、次走がもっと楽しみになりますが、次の番組が何処になるかですね〜。







今週末は、久々に、重賞予想頑張ろうかなと思ってます炎



夏の重賞で、3本の指に入る位、好きな七夕賞🎋が7月7日にあるしウインク音譜



願いが叶うと良いなって気持ちも込めて、予想しますチュー!!












皆様、今週も頑張りましょうねキスマーク





最後まで読んで頂き、ありがとうございますリボン





またね手









Mariハート

読者登録してね