皆様、こんにちは晴れ晴れ晴れ





週3ペースで、ジムのプール通いが定着して来て、かなり身体の調子が良い武田です照れドキドキ



ジャグジー10分☞プールウォーキング1時間☞ジャグジー10分☞温泉♨️5分☞シャワー🚿のルーティーン乙女のトキメキ



代謝アップ・肌が綺麗になる・身体が軽い・寝付きが良く、寝起きはスッキリ、などなど、今のところ、プラス要素しか感じてないよウインクおいで




この習慣、続けたい、続けたい、続けたぁぁぁい!!!!!!どうか続きますように・・・キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



頑張りますグッメラメラメラメラメラメラ








さて、26日の水曜日は、何年ぶりかの、大井競馬場🏇へ、行って来ました音符






到着して早々、ナイターのイルミネーションにテンション上がったラブイエローハートピンクハートグリーンハート




キレイ〜〜〜〜〜〜チュー(うっとり)




中央の競馬場じゃ、なかなか体験出来ない光景だよね目!!






この日は、帝王賞G1がありましたむらさき音符








ダート界の一流馬が、毎年、こぞって揃う帝王賞は、一度、生で観戦してみたいと思ってたので、観れて、とっても嬉しかったですアップアップアップ


 


パドックは、馬との距離が、めちゃくちゃ近い、というか、目の前を歩いてる感覚でした笑い泣き音譜





優勝🏆した、オメガパフュームは、思ってたより、馬体が小柄で、芦毛の馬体が艶々で、めちゃくちゃ可愛いかった〜チューラブラブ





インティは、歩くリズムが早くて、キビキビしてて、写真を撮るのが難しかったアセアセ

ボリューム感たっぷりの、素晴らしい馬体でしたグッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





チュウワウィザードは、想像してた通り、映像で見てたまんまのお馬さんでしたね〜ウインク

何気に、カメラ目線してくれて、嬉しかった!!!キスマーク




と、人気が三つ巴だった3頭のパドックの様子はこんな感じで、




間もなくジョッキーが並び、気がついたら、発走15分前とかでしたあせるあせるあせるあせるあせるあせる





結果から言うと、まさかのまさか、馬券が買えずえーんの、ハプニングが発生しました!!!


多分、買おうとして、買えなかったのは、初めてだったかもwwwwwww



競馬場に行ったら、出来るだけ馬券を購入したい派ですが、最悪間に合わなそうなら、SPAT4から購入しようと思ってたのですが、投票〆切5分前にアクセスしても、回線が混み合ってて、やっとアクセス出来たと思ったら、ネットワークが途切れましたって・・・ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



SPAT4に、託したのですが、残念でしたショボーン






何より、中央時代、応援馬券📣を買い続けた、ノンコノユメの応援馬券を投票出来なかった事が、悲しみ・・・・・・。



でもでも、3着に飛び込んで来て、「ノンちゃぁぁぁ〜んんんチューチューチューチューチューチュー!!!!!!」と、叫ぶくらい大興奮で、復活劇が、嬉しかったです恋の矢恋の矢恋の矢








こんな、ゴール&ウィナーズサークルの真正面で、レースを観れて、感動したよ!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




西山牧場応援団の、ドラさん&ちあきちゃん、ありがとう照れお願いドキドキドキドキドキドキ




今回は、滞在時間1時間ちょっとと、バタバタだったので、今度は、ゆっくり、西山牧場のお馬さんが走る日に、また大井競馬場に行きたいなぁ音譜











さて、今週末の競馬は、CBC賞G3のセイウンコウセイが楽しみ〜〜〜キスマークキスマークキスマーク




コウセイが大得意の、中京1200mだし、開幕週で、前が有利な馬場なはずですし、枠も良いし、雨☔️も降りそうで、色々と、コウセイに味方する予感大で、期待してますアップ


ハンデ戦で、トップハンデの58kgと、斤量はまずまず重いですが、58kgで、重賞連対経験もありますし、頑張って欲しいですウインク










皆様、ステキな週末を、お過ごし下さいねリボン





最後まで読んで頂き、ありがとうございます口紅





またね手







Mariハート
読者登録してね