皆様、こんにちはウインク音譜










先日、久々に、ガキの使い📺でお馴染みの、今夜が山田さんと、食事🍽しましたアップアップアップ



ラジオのお仕事で、最初に会ってからの仲なので、もう、なんだかんだ、15年弱位の付き合いになるよキョロキョロ(長いっアセアセ)



ちょくちょく、「げんき?」「How are you?」と、連絡をくれる、優しく、パワフルで、常に元気満点💯の、山田さん!!!




相変わらず、身体がデカイなぁ笑い泣きハッハッハッ




会話は、大体、日本語ですが、山田さんは、トリリンガルなので、英語始め、いつも、外国語を教えて貰って勉強してますOK




今回は、私がまたジム通いを再開したので、身体作りや、健康に良い事について、色々話を聞いて貰って、アドバイス頂きましたウインク



沢山、パワー貰ったキラキラキラキラキラキラ




いつも、Thanksですグリーンハートピンクハートブルーハート







そして、土曜日は、令和初の、赤坂中華料理『たけくま』!!






やっと行けたァチューラブラブ



久しぶりに食べて、改めて、本当に、最強中華だと思ったよチョキ



何食べてもめちゃくちゃ美味しい&コスパ良しで、近所にあったら、間違いなく、週3〜4ペースで通う!!!!!!キラキラ



8人で行く予定が、2人になっちゃったから、色々頼めなかったのが残念だけど、次回は大人数で行く夢を見てます照れ



たまたま、競馬場帰りの、西山オーナーと遭遇し、チーム西山牧場の皆様と、日本ダービーの日以来、約一カ月ぶりに会えたのも、嬉しかったです!!!



まだ行った事の無い方には、是非とも行ってみてほしいお店だよピンク音符ブルー音符むらさき音符













さて、本当は、あまり語りたくない、宝塚記念G1について(笑)アセアセアセアセアセアセ





ぐはぁチーンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




馬券は、シンプルに、レイデオロの単勝と、前回blogで書いたように、内枠×外枠の法則データを活用して、枠連2ー8で勝負しましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



結果は、枠連1ー8でしたねえーん




ただ、今年も宝塚記念は、内枠×外枠の法則が健在しましたね上差しキラキラキラキラキラキラ



やはり、内枠×内枠では、決まらない!!!



これは、来年の宝塚記念でも、しっかり覚えておきたい法則ですグッグッグッひらめき電球




そして、紅一点で、強力牡馬勢を、置き去りにした、リスグラシューの美しく、力強い走りに、釘付けになりましたおねがいラブラブラブラブラブラブ



超カッコ良かった!!!!!!!!!




競馬の形は違いますが、まさに、あのドゥラメンテやキタサンブラックを一蹴した、2016年のマリアライトのようでしたキラキラ



今後の宝塚記念では、前年のエリザベス女王杯を優勝してる、キャロットクラブの馬は、頭で買いですねてへぺろおいでおいでおいで



メモメモ📝っとOK音譜





馬券が外れたのは、すぐ諦めがつきましたが、レイデオロが心配です。。。



馬体重が発表された時、去年の天皇賞・秋と同じ、482kgで喜んでたのですが、 発汗のせいもあってなのか、馬体が少し小さく映りましたショック


具体的な敗因は分かりませんが、本調子じゃなかったからなのか、ボコボコの内馬場に嫌気がさしたのか、3コーナーあたりから、全く手応えがなかったのが、気になりますアセアセ



精神的なモノじゃない事を、祈りますキラキラキラキラキラキラ



引退後は、キングカメハメハの後継種牡馬として、かなりの大仕事が待っていると思いますので、どうか無事に、元気に、いって欲しいですお願い



次走はどうなるかなど、全く分かりませんが、ひとまず、ゆっくり休んでね〜照れピンク音符






先週は、宝塚記念も、東京メインのパラダイスSもダメ🙅‍♀️でしたが、函館メインのUHB杯の予想がピンと来ず、代わりに10Rの奥尻特別に投票して、7ー12のワイド一点張りが、見事的中🎯🎯🎯



ワイド23.6倍は、興奮しましたニヒヒ



出馬表見た時、突き抜けそうな、レーガノミクスが、3番人気とかで、「えっ、なんでこんな人気ないの?」と思い、単勝に投票予定でしたが、〆切間際には、案の定、1番人気に!!!叫びハッ



単勝3倍台とかの馬券は、応援馬券📣以外は買わないので、「うーん、どうしよう」と。



レーガノミクスの次に目をつけてたのが、最終10番人気だった、レーガノミクスと同じく、滞在競馬連闘策の、ターフェルムジーク。


人気は無いものの、札幌の未勝利戦1着で、洋芝は走る事が証明されており、それ以来2桁着順が続いたけれど、前走、休み明けの馬体重22kg増で、函館を走って勝ち馬と0.8秒差。


今回は、馬体重ー4kgで、もう少し絞れて欲しかったけど、まだ4歳なので、成長分もあると思い、叩き2戦目で、馬券内の可能性、あるんじゃないかと期待し、単勝を買いたかった、レーガノミクスとのワイドを購入したら、見事にハマりましたグラサンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




困った時は、滞在競馬で、連闘の馬🐎ですねてへぺろ



夏競馬は、そのパターンの馬が多くなると思うので、見極めは、勿論必要ですが注意



というか、個人的な見解ですが、サンデーレーシングのクラブ所属馬で、連闘か中1週の馬を見つけた時、買うと、高確率で、良い結果が出てる気がするよアップ







と、結局、競馬話🏇が長くなりましたね笑い泣き




好きだから、仕方なしチュードキドキ










皆様、今週も笑顔の毎日を過ごして下さいね〜口紅






最後まで読んで頂き、ありがとうございますリボン






またね手










Mariハート

読者登録してね