皆様、こんにちは晴れ晴れ晴れ





朝から、外歩きっぱなしですが、もう陽射しの加減が、すっかり夏ヒマワリだな〜と。




プール日和ですねぇウインク音符








シンガポール🇸🇬では、最終日の朝、なんとかホテル🏨のプールに1時間だけ行ったけど、そのあと、フライト✈️ギリギリまで、やる事、行く所あったから、予め、お化粧バッチリしてて、思いっきり泳いだり出来なかったからなぁえーんアセアセ



今回、宿泊した、パンパシフィックホテル🏨のプール、広くて、綺麗で、ゆっくりくつろげる感じで、好みだったから、また次回も、ここに宿泊するなら、次は、余裕持ってプールで遊びたい!!



2018年に、シンガポール行った時には、大好きなコンラッドホテル🏨に宿泊したけど、プールだけなら、完全に、パンパシフィックの方が、良いなぁキラキラ





私の目の前に、何故かずーっと、鳥さん🦆が居て、話しかけて、会話してたよ照れグリーンハーツ



癒されたキラキラキラキラキラキラ






夜は、全然違う雰囲気になって、ナイトプールの顔もまた、素敵でした夜の街グッキラキラ





プールサイドで頼んだ、チキンが沢山乗ったライスプレートも美味しかったよ酔っ払いキスマーク







ロビー階の、カフェラウンジ☕️🍰も、空間デザインが、めちゃお洒落で、良い感じだったし、私はコーヒーしか飲んでないけど、スイーツバイキングもやってて、めちゃ種類が豊富で、豪華でしたキラキラキラキラキラキラ




リラックス出来る、良いホテルだったな〜恋の矢





私の悔いは、プールに時間を費やせなかった事だけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!




イイもん、プールは、日本🇯🇵で行くから🏃‍♀️DASH!プンプン(笑)












さて、今週末は、いよいよ、上半期の中央競馬のG1のラストを飾る、宝塚記念ですね🏇音譜音譜音譜



少頭数ですが、面子は、安田記念に負けない位、めちゃくちゃ豪華ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



大好きなレイデオロは、天皇賞秋を、斤量58kgで優勝、そして、宝塚記念と同距離である、2200mのオールカマーを休み明けで勝ち切っており、非根幹距離適正も示しているし、不安要素は、海外帰り1戦目という点と、馬場が悪くなった時に全力を出せるかなという点くらいですかねグラサン



レイデオロ自身は、海外帰りの休み明けでも、問題なく走る馬ですが、宝塚記念は、過去データ的に、海外帰りの馬の勝利が困難なレース…。



あと、去年の有馬記念の時、鞍上のルメール騎手が、「少し滑った」と言ってたように、馬場が悪化する事は、全弟のレイエンダ程は、プラスに働かなそうではあります。



(レイデオロは当日1番人気になりそうなので)
1番人気馬が、これまた、大ファンだったゴールドシップ以来、勝ちきれてない点も、若干不安ですが、これくらいのデータは、涼しい顔で覆して欲しいですウインクウインクウインクOK



ひとまず、馬場が悪くなり過ぎない事と、登録馬が、無事に、前頭出走出来る事を、祈りますお願いキラキラキラキラキラキラ










沢山、UPしたい写真が溜まってますが、更新が追いつかないよぅぅぅタラータラータラー



まぁ、マイペースに更新していきますおいで





最後まで読んで頂き、ありがとうございます口紅





皆様、笑顔の毎日をお過ごし下さいませピンク薔薇





またね手







Mariハート
読者登録してね