皆様、こんにちはドキドキドキドキドキドキ





今回のシンガポール🇸🇬は、日本でも、毎年9月に、お台場の特設会場で開催されている、UMF(ウルトラ・ミュージック・フェスティバル)の、シンガポール開催に、招待して頂き、行って来ましたウインクチョキ音符




ウルトラは、年収が、何十億円というレベルの、世界のトップクラスのDJが、一同に、ゲスト来場し、プレイするという、アジアでは、特に貴重な時間を、存分に楽しむ、スペシャルな音楽イベントてへぺろキラキラ キラキラキラキラ



日本🇯🇵のテレビ📺でも、これまで、何度も取り上げられてるので、ご存知の方も多いはずグッ







親友のえりに、声をかけたら、2つ返事で、「行きたい!」と返って来たので、久々に、えりと、フェスイベント、しかも私は、初めて、海外開催でのウルトラへの参加だったので、前々から、すっごく楽しみにしてたよチューラブラブ



(((あ〜本当に体調が復活して良かったです笑い泣き)))




場所は、シンガポール🇸🇬と言えばの、マリーナベイサンズの、大ホールで行われました!!!



天候が心配された影響で、当初予定されていた、野外から、屋内に、直前に、開催場所が変更になったのは、割と結構ショックでしたが、招待して頂いた席は、VVIP SUITESで、会場内で、1番の、ウルトラスーパーVIP席で、大興奮でしたよ〜ラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢













鳴り止まないEDMのサウンドと、オーディエンスの歓声、そして、途切れる事の無いシャンパンCOMECOMECOME〜🍾🥂音譜音譜音譜音譜音譜音譜







会場で配られてた、キラキラ🤩シールを、貼って、フェス感出してみたよ〜にひひチョキピンク音符ブルー音符むらさき音符


この日は、久々に、前髪を、センターパーツにしてたの!!!キラキラ




今年の3月末に、日本🇯🇵へ遊びに来た時以来に会った、シンガポール人🇸🇬の友達は、相変わらず、常に笑顔で、皆に親切で、いつも全力で、心から楽しんでて、ハッピーオーラに満ち溢れてましたおねがいおねがいおねがい!!



ワールドクラスのリッチマンなはずなのに、色んな良い意味で、それを感じさせない姿は、本当に尊敬しかないですキラキラキラキラキラキラ


人間だから、きっと、苦しい事や、ストレスや、悩みも、あるはずなのにね・・・。



見習うべき点が、多過ぎるアセアセアセアセアセアセアセアセ




そして、やっぱり、海外も、こういうセレブフェスも、規格外というか、そこにいても、遠く感じるというか・・・普段は、家で、競馬やアニメや野球を見てたり、ファッションやコスメについて調べたり、1人っ娘なので、1人時間が心地良くて、キラキラオタク気質キラキラな私には、別世界みたいに、刺激が強いなって思うけど、その反面、寂しがりやな部分もあるから、たまにこんな風に、大好きな皆に囲まれて、盛り上がる瞬間も、最高に贅沢で、幸せな時間だね照れ



って、言ってる事が、グルグルしちゃったけど、シンガポール🇸🇬に、UMFフェスに、仲間の笑顔に、沢山パワー貰って来ましたウインクOK






何より、あの、ジャスティンビーバーや、宇多田ヒカルとのコラボ曲が有名で、世界のトップDJとして走り続ける、スクリレックスのパフォーマンスを、こんな近くで見る事ができるなんて、、、、、、、ポーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



早速、記憶をロックしたよグッ(笑)






日本🇯🇵でも、UMFは、今年もまた、9月に行われますね〜。



2015年と、2017年は、それぞれ1日ずつ行ったかな!?





2015年は、アフターパーティーで、SEKAI NO OWARIの大ヒット曲、『Dragon Night』のサウンドプロデューサーを務めた、DJニッキー・ロメロ氏と、ばったり遭遇キラキラ

(2015年時の私の化粧が濃過ぎるーーー笑い泣き)







↑は、2017年のUMF JAPANの時のカメラキラキラキラキラキラキラ

オレンジレンジのYAMATOくんと、私と、えりで撮った写真を発見音符

(私、どの写真も、ウインクばっかりwwwwwwwww)



2015年も、2017年も、えりと一緒!!!!!!



懐かしい思い出たちイエローハートピンクハートブルーハート










さて、競馬🏇のお話うずまき



なんと、今週開催のレースに、出走予定だった馬が、152頭も、競走除外に・・・・・・ガーン



衝撃的過ぎて、今日は、グリーンチャンネルを流しながら、ぽかーんて感じでした。。。



出走する競走馬に関わってる全ての方々と、レースに向けて仕上げられていた、152頭の馬の事を想うと、言葉が出て来なかったよ。



天気もグズグズだし☔️☔️☔️アセアセ



さっきまで、今週は、競馬お休みにしようと思ってましたが、段々、現実を受け止めて来れたので、blogを書く気力も出ましたし、明日は、競馬を楽しみたいと思いますラブラブ






そして、明日は、父の日👨!!!キラキラキラキラキラキラ



財布が欲しいらしいので、次に、徳島帰る時に、プレゼント🎁しますピンク薔薇


その前に、明日は、日頃の感謝の気持ちを、父親に、電話で伝えたいと思いますルンルン







皆様、素敵な週末をお過ごして下さいリボン




最後まで読んで頂き、ありがとうございます口紅




またね手







Mariハート







読者登録してね