皆様、おはようございます晴れ









写真は、先月の、暑かった日のカメラ音譜



最近、アイラインを、目尻短めに引くのに、ハマってるウインク


表情が、やわらかくなって、良い感じOKキラキラ







さてさて、今日のタイトルに注目!!目




私・・・・・・・・・・・



超久々に、体調崩しましたえーんえーんえーんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



ショックだショック



そして、ツライ・・・。




世の中、いや、人生、何よりも、健康第一です真顔!!!!!!!!!!!!!!!!



体調崩すと、必ず、↑こんな当たり前に大事な事を、毎回強く思って、考えてしまうってゆう・・・。




キラキラ楽しむ事が大事キラキラと、常々思ってる私ですが、体調崩すとダメ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️




全然、楽しめないガーンもやもや




健康である事が、全てにつながりますね〜。





と、2日間位、かなり弱気な思考になってましたが、段々と回復して来たので、そろそろ、いつもの、ポジティブ武田に戻りますチョキ照れチョキ









ここからは、安田記念の予想ビックリマークビックリマークビックリマーク


 


と、その前に・・・・・・口笛






放牧前の、ニシノデイジードキドキ





入厩前の、セイウンコウセイドキドキ




癒される〜〜〜チューチューチューチューチューチュー




本間場長、いつも写真ありがとうございますお願い




直近レースが、日本ダービー5着のデイジーと、高松宮記念2着のコウセイに、運とパワーを貰って、安田記念の馬券を、的中🎯させたいですアップ










安田記念は、過去10年の結果を見ても、固くおさまった事が無いG1レース!ハッ



2桁人気の馬も、バンバン馬券に絡んでるので、人気が無いからって、最初から消すのは、危険です注意


ただ、1〜3番人気が、全て、馬券外に飛んだ年は、10年中1度しかないので、軸馬は、1〜3番人気から選ぶのが、良い感じOK



特に、今年の1〜3番人気は、強力な面子なので、3頭が、全て馬券外は、考え辛いですキョロキョロ



私は、2番人気が予想される、◎ダノンプレミアムから、馬券を買いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今の現役馬で、マイルの距離を走らせたら、1番強いと思ってるお馬さん🐎💓



デビューから、華々しい連勝続きでも、一度リズムを崩すと、なかなか元の強さを取り戻せなくなる馬を何頭も見てきた、ディープインパクト産駒の中で、ダービー6着後、復帰がスムーズそうに見えなかったにも関わらず、休み明けのG2・金鯱賞を、あっさり快勝し、特別なインパクトを与えた、ダノンプレミアムキラキラキラキラキラキラ


初めての、同世代以外を交えての、古馬重賞の復帰戦で、ダービーで初黒星からの約9か月間を、何事も無かったかのように、圧勝した姿を見て、その能力の高さと、精神力に、度肝を抜かれましたラブ恋の矢恋の矢恋の矢



今の日本の現役最強馬と言われている、アーモンドアイの壁は、かなり厚そうですが、アーモンドアイは、その戦績からも、仮に、ここを勝ったとしても、この先、マイルの距離を中心に使っていくようにも、思えませんビックリマーク


能力で、あっさり、アーモンドアイに突き抜けられても、驚かないですが、ここは、距離適正抜群のダノンプレミアムが勝利し、マイル界の絶対王者として、名乗りを上げて欲しいです照れ


ライバル馬の存在だけではなく、ダービー以来の多頭数、マイラーズカップ勝利馬の不振さ、初の58kgの斤量、ペースが流れた時の適応力の未知数、枠番など、乗り越えなければならない壁は厚いですが、希望の意味も込めて、ダノンプレミアムの勝利に期待したいと思います音符



相手は、58kgの斤量で実績がある馬と、過去に安田記念で好走した馬を本線に、考えていますアップ





上半期も、安田記念を含め、中央競馬のG1は、残すところ、あと2つになりましたね〜。



宝塚記念のファン投票も完了しましたOKピンク音符



本当にあっという間びっくりタラータラータラー




今週から、新馬戦も始まり、レース名も変わり、競馬の流れについてくのに、必死です笑い泣き



その前に、1日も早く、体調を、万全にしたいと思います炎キラキラキラキラキラキラ




皆さん、水分補給をこまめにして、しっかり寝て、疲労を溜めることなく、毎日、健康でいて下さいねおねがい




最後まで読んで頂き、ありがとうございます口紅





またね手








Mariハート


読者登録してね