皆様、おはようございます晴れ






あ〜〜〜、ムショーに、プールに行きたい!!!!!!!!やしの木



↑↑↑ベトナム🇻🇳写真🤳恋しいねぇ〜チュー



今、行く予定は無いですが、プールに行きたくて、新しい水着👙を、購入しちゃったwwwwww



とりあえず、形から入るの、大事ニヤリOKキラキラキラキラキラキラ








さて、遅くなりましたが、先週の、オークスG1の結果!!






かなり迷ってるのが、よく分かる、買い目ですね(笑)



直前まで、本当に、超〜〜〜迷った!!!!!!!アセアセ



ガッツリ考えた結果、⇧1頭目の列と、3頭目の列は、ほぼハマるだろうと思って、レース中は、2頭目に並べた3頭を、必死で目で追ってましたDASH!DASH!DASH!



ウィクトーリアさん、かなりの鬼脚でしたけどね〜びっくりハッハッハッ



ブーケちゃん、買えなかったよガーン


新馬で、ダノンキングリーの、アタマ差2着と知ってても、買えなかったよぉぉぉえーんえーんえーん


スイートピーS組っていうのが・・・ショック



今年のオークスは、桜花賞組と、フローラルS組が、案外でしたねうずまき


と言っても、上位には、来てるので、各馬、地力は、示したとは、思いますキラキラ



色々と、また、凄く、勉強になった、一戦でした音譜




普段、競馬をやらない友達が、「分かんないから、とりあえず、1番人気買っとくわ」と、ラヴズオンリーユーの単勝に、凄い金額を賭けて、見事GETしてたのが、羨ましかったドキドキ(笑)








切り替えて、今週は、一年に一度の、ダービーウィーク🏇🏇🏇!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



毎年楽しみな、このシーズンが、今年も、やって来ましたチョキ



今年の、日本ダービー🇯🇵G1は、デビューから、ずっと応援📣してる、ニシノデイジーの、巻き返しに、期待しています照れラブラブラブラブラブラブ




過去のダービーを、振り返ると、一番印象的なのは、やっぱり、現地観戦をして、馬券をGETした、レイデオロが優勝した、2017年のレースかなぁピンク音符ブルー音符むらさき音符


レイデオロが、先頭で、ゴールを駆け抜けた瞬間、めちゃくちゃ、興奮しまくったのを、よくよく覚えていますラブ




今年は、皐月賞の、1〜3着馬が、かなり話題になってますよね上差し



中でも、抜けた、1番人気になりそうなのが、サートゥルナーリアひらめき電球



サートゥルナーリアの兄に、競馬ファンの方は、ご存知、リオンディーズというお馬さんがいますニコニコ



リオンディーズは、新馬戦の日、たまたま、京都競馬場に遊びに行ってて、パドックで見て、その素晴らしい馬体に、一目惚れをして以来、応援し続けたお馬さんですキラキラ



爆発力が、スーパー抜きん出てるタイプのお馬さんで、見れば見る程、虜になりましたキスマーク



怪我をしなければ、最強マイラーになっただろうと、1ミリもブレずに、勝手に、思い続けてます照れ(笑)



ダービー後に、突然、怪我&引退が発表された時、思いっきり失恋💔した気分でしたチーンもやもやもやもやもやもやwwwwww



切ない、心残り感がある、、、汗汗汗



いや、正確には、"あった"ですね左差し



今は、リオンディーズの産駒を、心待ちにしていますむらさき音符



なので、サートゥルナーリアの名前を聞く度に、兄のリオンディーズが、浮かんでしまうのは、仕方ないですが、既に、ディープインパクト以来の、無敗の皐月賞馬となり、歴史に名を刻んだ、サートゥルナーリアが、この後、どんな活躍を魅せてくれるのか、注目してます目!





若干、話が、カーブしちゃいましたが、2019年の日本ダービーは、ニシノデイジーの応援馬券を購入して、レース観戦を、楽しみたいと思いますウインクグッ音符音符音符



東スポ杯2歳Sを勝って以来の、東京コースで、3戦続いた、中山からのコース変わりは、超絶プラスだと思うので、めちゃくちゃ楽しみキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






一年に一度の、ダービーウィーク、思いっきり堪能しましょ照れ照れ照れドキドキドキドキドキドキ





皆様、笑顔の毎日を、お過ごし下さい口紅




最後まで読んで頂き、ありがとうございますリボン




またね手







Mariハート




読者登録してね