皆様、おはようございます晴れ





昨日は、何年ぶりの、仙台へ新幹線DASH!DASH!DASH!




この度、初めて、新幹線の、グランクラスを、利用しました犬しっぽ犬からだ犬あたま赤薔薇








ふぁ〜ドキドキドキドキドキドキ



噂には、聞いてましたが・・・・・・




快適過ぎるぅぅぅ照れ照れ照れアップアップアップ







超広ーーーい!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



飛行機✈️の、ファーストクラス、そのものですねOK







美味しい、軽食を、出して頂き〜音譜





ドリンクは、お酒も、ソフトドリンクも、何でもひと通り揃ってて、好きにオーダーする事が、出来ます口笛



東京⇄仙台が、片道、2万円弱!!



距離が遠くなると、グランクラスの価格も、更に高くなると思いますが、飛行機の、ファーストクラスと比較すると、かなりお得グッ



シートも、空間も、サービスも、超充実してるので、ゆっくり、グランクラスの旅を、堪能するのも、良いかもしれませんねウインクハート







⇧この繋がり方、凄いよねびっくりアセアセ



ピンクとグリーンで、めちゃくちゃ目立つしキラキラキラキラキラキラ



写真映えしますね100点





また、乗りたいな爆笑音符










さて、競馬🏇のお話ビックリマークビックリマークビックリマーク




ヴィクトリアマイルは、前回blogで、お伝えしたように、◎アエロリットから流した、3連複フォーメーション馬券と、◎アエロリットを含む、抑えの、馬連BOX馬券を購入しました






本線だった、3連複フォーメーション馬券は、外れました・・・えーんえーんえーんアセアセアセアセアセアセ



アエロリットうんぬんじゃなく、3連系馬券は、ちょっと、今回、取りづらかったかな〜。






でも、抑えの、馬連BOXに、救われましたウインクOKOKOK



とにかく、時計が早すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あのハイペースを、自ら作り出した、アエロリット、凄い!!!


最後の100m位、多分、アエロリット的には、歩いてた感覚だと思いますが、それで掲示板確保は、異常な強さですよねポーンキラキラキラキラキラキラ



しかも、最初、ハナに立つまで、かなり脚を使ってるのに・・・。



終始、アエロリットの走りに、圧倒されっぱなしで、気が付いたら、ノームコアが、先頭で、ゴールしてました(笑)

 
アエロちゃん、疲労が残らないと良いなアセアセ




ノームコアは、凄い脚でしたねチュー雷



ノームコアには、愛知杯G3の約10万馬券で、お世話になり、今回のVMも、救って頂き、感謝です笑い泣きラブラブ



レーン騎手の活躍ぶりも、素晴らしいですし、勢い止まりませんね〜キラキラ








前の週に、投票予定だった、プリンシバルSも、馬連BOXがハマり、土曜日、日曜日と、じわじわと、少額ずつプラスを積み上げた、2日間でしたグラサン







こんな投票したの、久しぶり過ぎた・・・。




楽しかったよ〜キスマーク








皆様、素敵な一日をお過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ





最後まで読んで頂き、ありがとうございます口紅




またね手







Mariハート


読者登録してね

☝︎読者登録は、こちらから、お願いしますキスマーク