皆様、おはようございます晴れ




今日は、母の日ウインクむらさき音符ブルー音符ピンク音符






この間、新宿の伊勢丹で、可愛い、フラワーアレンジメントのお花💐を見付けて、最近、スマホデビューをした、母親に、LINEしましたキラキラ



「今年の、母の日は、何が欲しい?また、去年みたいに、ご飯でも良いよOK



(去年は、母親の希望で、私が徳島へ帰郷したタイミングで、大好きなイタリアンへ、食事に行きましたナイフとフォーク)



さて、どう返信が来るかな〜!?





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキニヤニヤドキドキ
 




「チュニック丈のトップスが欲しい」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??????????





かなり意外な、回答でしたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




いや、私が、「任せるよ」👈この回答を、待ってたからですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今年は、お花💐を送ろうと、店員さんに、入念に話を聞いてましたが、ふりだしに戻りました(笑)




聞くんじゃなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ただ、私の母は、どんなに高価なものでも、気に入らないと、使用しない、どんなに安価なものでも、気に入れば、ずっと使用する、タイプなので、返信には困りませんでしたグッ



「じゃあ、欲しい物が決まれば、LINEしてね」



「了解です」



のやり取りで、母の日に関しての会話は、終わりましたラブラブ




今日は、日頃の感謝の気持ちを、メッセージで送りますキスマーク



徳島へ帰郷してる間、土日の、朝〜夕方は、グリーンチャンネルに釘付けで、自分の部屋から、ほとんど出ない私の事を、「まりちゃんは、土日は、馬🐎だからニヤリ」と、皆がハテナになるような回答を、いつも、親戚や、ご近所さんや、マッサージ師の方など、家に来る人、全員に、ドヤ顔で、話すらしい、可愛い天然ママ様ピンクハート




これからも、ずっと、長生きしてねキラキラキラキラキラキラ




愛してます!!!!!!ラブラブラブ









さて、ここからは、競馬🏇のお話音符



今日の、ヴィクトリアマイルG1ですが、私は、今年は、実際、思ったよりも、荒れないんじゃないかという気がしてますキョロキョロ



勿論、オッズが示す通り、混戦なので、展開ひとつで、かなり結果が変わって来るとは思いますが、昨日の、京王杯スプリングカップG2で、レコードが飛び出した現実を見ると、コース変わりした、今週の東京の芝は、想像以上に、パンパンの良馬場!!
 


そして、最後の直線を向いた時に、真ん中より後ろにいる馬は、どんなに、あがりの脚が使える馬でも、全く、間に合ってませんでしたアセアセ



今回、人気になってる、1〜2番人気の、ラッキーライラックも、アエロリットも、前めから競馬をするのが濃厚な2頭で、前半の流れが、極端にハイペースになるか、極端にスローになるか、じゃない限り、"2頭どちらも崩れる"という、想像がつかないのは、私だけでしょうか?!




とりあえず、本命馬を、発表しますニコニコ




◎アエロリット


ですチョキ



このblogを書いてる時点で、単勝は、2番人気なのに、複勝は、4番人気である事が、示す通り、アエロリットは、走るか、走らないか、やってみないと分からない、人気馬の中で、1番、博打的な要素が強い馬だと思います




個人的に、不安要素は、3つビックリマーク


①近2走、負け過ぎている


②海外帰りの1戦目がどうか


③馬体重が500kgを超えている



実は、最も、私が気になるのは、③なんですよねタラー



過去のヴィクトリアマイルのデータを調べると、馬券圏内に来てる馬は、ほぼ、馬体重が、460kg前後以下なんです


なんか、偶然とは、思えなくて・・・。(結構、気にしてますショボーン因みに、ラッキーライラックも、馬体重500kg超えです。)



でも、時計の出る、良馬場の、東京1600m〜1800mを、超得意としてる馬ですし、なんと言っても、2018年の安田記念で、馬連5頭BOXを購入して、モズアスコットとのワンツーを決めてくれて、的中🎯させてくれた印象が強い馬ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



走る気持ちさえあれば、今回のヴィクトリアマイル出走馬の中で、1番強い馬だと、私は、思ってますグッグッグッ



休み明けでも、関係なく、走る馬だしブルー音符




あとは、買い方口笛




3連系か、馬連かアップ




アエロリットから流す馬券と、馬連BOXで、穴馬含めて、抑える馬券も買う予定だようずまき






昨日は、西山オーナーの、ニシノアメイズ号が、見事、勝利をおさめて、応援馬券📣で興奮し、私にしては、珍しく、土曜競馬で、応援馬券以外に、投票して遊んで、その後も、少額が、ちょこちょこ増える結果に音譜






今日は、昨日の続き、☝️の軍資金で、戦いますチューチューチュー



頑張りましょ炎









皆様、素敵な日曜日を、お過ごし下さいハート




最後まで読んで頂き、ありがとうございます口紅




またね手





読者登録してね


⇧⇧⇧読者登録は、こちらを、クリックして下さいキラキラキラキラキラキラ







Mariハート