皆様、おはようございますふんわり風船ハート乙女のトキメキ



ベトナム🇻🇳から、帰国してから、片時も忘れず、天皇賞・春の予想をして来ました真顔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ








だけど、全然、見えて来ずアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




チーンチーンチーンチーンチーンチーン・・・ガーンもやもや



"平成最後のG1となる、今年の天皇賞春"という面目は、素直に、そんなに気にしてませんが、毎年楽しみにしてるレースだからこそ、当てたいコアラコアラコアラピンクハート







さぁて、どうするぅ〜〜〜!?!?!?



ベトナムでは、ダナンでも、ホーチミンでも、毎日、必ず、プールに行ってました口笛


同じく、天皇賞・春では、

①3000m以上の経験値
②58kg適正
③天皇賞の盾にこだわる、馬主様方を中心とする陣営の想い

この3点に、必ず、めちゃくちゃこだわって、毎年、予想をして来ましたグッ




が、しかし!!!ハッハッハッ



今年は、6番人気までの6頭中、5頭が、長距離経験も少なく、58kgの経験の無い、4歳馬ばかりタラータラータラー


そして、前回のblog記事で、天皇賞・春は、個人馬主の優勝が際立つG1だと、記しましたが、その理由として、なんとしても、天皇賞の盾が欲しいと願う、個人馬主様の底知れない情熱が、深く関係していると、個人的には思ってますが、今回人気になってる馬の個人馬主、ユーキャンスマイルの金子オーナーも、クリンチャーの前田オーナーも、メイショウテッコンの松本オーナーも、既に、天皇賞・春の盾を手にしてるんですよね・・・。


かと言って、人気馬以外に、「この馬から!」と、自信を持って勝負したい、個人馬主のお馬さんもいないえーん



ぅわぁぁぁぁぁああああくるくる


せめて、ロードヴァンドールが、逃げるのか、控えるのか、だけでも、教えてくれませんか???ノリさん、どうなの〜ニヤニヤ???


なーんてね(笑)



今年は、クラブ所属馬の年なのかもしれませんね〜キラキラキラキラキラキラ


というわけで、バツッと、◎本命馬をUPしたかったのですが、ギリギリまで、予想に、奮闘しそうです笑い泣きアセアセアセアセアセアセ




昨日は、応援馬券📣だけ、投票予定でしたが、GCを流してたら、デビューから軸で買ってる、ランフォザローゼスが、パドックを周回してるのを発見目ルンルン


天皇賞・春の事で、頭がいっぱいで、出馬票も見てなかった、青葉賞G2でしたが、急遽、予想しました!!


過去10年データを検索して、真っ先に気になったのは、2番人気と3番人気の馬の、不振さバツレッド


丁度、ダービーコースで有利な1枠に、敏腕、デムーロ騎手と、横山典騎手鞍上の、4番人気&5番人気馬が並んでたので、ランフォザローゼスから、2頭に流して投票ウインク音譜





少しだけ遊んだら、ハマりましたOK



予想に、あまり力入れない方が、当たるのは、何故なんでしょうか笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



天皇賞・春は、当たる気がしませんが、諦めたら終わりなので、気持ちに勝って、なんとか的中🎯させたいです!!!(2〜3千円、投票予定)


ファイト炎だねチョキ


東京メインの、スイートピーSは、何気に注目してた、カレンブーケドールが出走するので、カレンブーケドールから、少し買いますウインク



あとは、応援馬券📣かなキラキラ




令和まで、あと少しハート


GWに突入しましたし、平成最後の休日を、皆様、笑顔でお過ごし下さいませおとめ座ブルー音符ピンク音符むらさき音符




最後まで読んで頂き、ありがとうございますリボン



またね手






Mariハート