皆様、おはようございますふんわり風船ハート乙女のトキメキ



今日は、先月、CHANEL銀座で購入し、一週間位前から、使用し始めた、おニューのカードケースを紹介します音譜



「ブラックカラーの、限りなく、シンプルなモノが欲しいですドキドキ」という、希望を伝えて、予め用意して頂いていた、6〜7点くらいの中から、チョイスしました上差し


前・中・後ろ2つと、ポケットが、合計4つあって、普段使用してるカード類10枚位と、お札10枚位は、収納可能で、使いやすいよ〜キラキラ



5年位は使用してる、右下の、ミニ財布は、CHANEL銀座限定の商品で、コレも、使いやすいし、汚れが目立ちにくくて、お気に入りなんですが、最近は、ミニbagを持つ事が多いので、鞄の大きさによって、カードケースだけ、ミニ財布だけ、両方、と使い分けたいと思ってます爆笑


(いずれも、シンプルなブラックカラーが、落ち着く〜恋の矢)


「こちらは、使えば使うほど、良い感じの質感になってくる皮ですよOK」と、担当のショップスタッフさんの商品説明で、即決した、カードケース音符


長く、大切に、愛用出来たら嬉しいな照れピンクハート




カードケース購入時に、CHANEL最高峰の、スキンケアライン、サブリマージュの美容液を頂きましたキラキラ(現品は、1つ、5万円位の、超高級美容液だよ滝汗)

いつも、ありがとうございます!!!ラブラブ


前に頂いた、サブリマージュのクリームのサンプルも、まだ使えてないので、一緒にライン使いしてみたいと思います。楽しみ口笛







そして、私が最近伺った中から、オススメのお店を紹介する、幸せご飯シリーズ〜東京編〜ナイフとフォーク


サクサクっと、紹介してくね!!!



キラキラ鮨 海心キラキラ(西麻布)



お鮨は、シャリが小さめで、お酒🍶を飲む人にぴったりな、お任せコース、どれも美味しかったです。

写真は、全部じゃないので、量はたっぷりありますが、シャリがコンパクトなので、私は、コースが終わっても、食べたいネタを、追加オーダーしてました(笑)

初めて知って、初めて伺いましたが、また行きたくなりましたラブ



キラキラ日本料理 雄キラキラ(恵比寿)



恵比寿の、隠れた名店の、和食屋さんですグッ

友達の行きつけのお店で、一度、伺ってみたいと思ってたので、行けて嬉しかったラブラブ

お任せコースは、どのお料理も、素材の味が、抜群に生かされてて、絶品でした!!!

大将に、料理の説明を、丁寧にして頂き、会話も楽しみながら、美味しく完食致しましたブルー音符

オススメの、尾崎牛は、驚く程食べやすくて、ペロリと頂きましたよ〜。

コース終盤の牛肉は、大体キツくなるんですが、尾崎牛は、全然もたれる感覚が、しませんでしたウインク

隠れ家的な、お店の雰囲気も、素敵でしたアップ



キラキラうかい亭キラキラ(表参道)



銀座店にも、何度か、伺ってますが、表参道店は、3〜4回目位かな?!かなり久々に、伺いました

高級鉄板料理の、有名店ですキラキラ

味付けが、凄くしっかりしていて、見た目も、素材も、とにかく豪華!!!

お祝い事の時や、特別な日に、シャンパン🥂で乾杯して、ワイン🍷を飲みながら、お料理を頂くと、最高かもチョキ



キラキラ寿し 佐藤キラキラ(代官山)



ここは、何度も伺ってます、気軽に行ける、代官山のお鮨屋さんむらさき音符

ピンクハートお鮨屋さんで女子会ピンクハートな時は、必ずここ!!

好きなモノを好きなだけ頼めるし、握り以外のメニューも豊富で、コスパも良きキラキラ

雲丹と、太刀魚が、超美味しかったぁぁぁチュー

また、伺います!!!



気になるお店があれば、皆様、是非、行ってみて下さいねルンルン

最近、外食は、和食が続いてましたね〜。

幸せのひととき、幸せご飯シリーズでしたキスマーク







さて、今日は、皐月賞G1が、中山競馬場で、開催されます🏇💓


いよいよだな〜という感じ!!!!!!おねがい


土曜日は、アーリントンカップG3の、ニシノカツナリが、最後追い込んでの4着で、悔しい思いをしましたが、その末脚は、健在キラキラ今後、どうゆうローテになるか、分かりませんが、順調なら、確実に走る、素質のある馬なので、引き続き、期待して、応援馬券を買い続けます📣むらさき音符ピンク音符ブルー音符

勝浦騎手は、福島7Rで、今年初勝利を飾り、本日のニシノデイジー騎乗に向けて、弾みをつけてくれましたアップ

そういえば、オジュウチョウサンは、昨日、見事、中山グランドジャンプを勝利し、同一重賞4連覇という、偉業を成し遂げましたね👀キラキラ

大好きなステイ産駒から、また一頭、歴史に名を刻む名馬が誕生した事が、とても嬉しいです馬祝日

次は、どのレースを選択するのか、楽しみですね〜デレデレ



そうそう、阪神8Rで、最下位人気だった、ニシノダンテの複勝を買っていて、100円が2000円超えになり、土曜日の応援馬券のプラス額で、今日の、皐月賞の、ニシノデイジーの応援馬券を購入しますニコニコ



只今、中山競馬場へ向かってる最中〜🏃‍♀️DASH!音譜

皐月賞生観戦、超楽しみですちゅー!!!

今日は、久々ゆっくり、競馬場で、他レースの馬券も買って、楽しみたいと思いますブルー音符


皐月賞のデータを少し調べたところ、データ的にも、ニシノデイジーは、結構良い感じキラキラ

ドキドキ4枠8番ドキドキ

揉まれたり、ぶつかったり、挟まれたりしなければ、絶好の枠だと思いますアップ

出負けしない事、窮屈な競馬にならない事を祈って、デイジーの実力を出せるように、勝浦騎手の手綱捌きに、期待しています照れ
 
願わくば、全体的に、ペースは、割と流れて欲しいかなと流れ星



昨夜は、昔からよく行く、チェーン店のトンカツ屋さん、和幸で、ヒレカツ定食を、食べましたナイフとフォーク

カツパワーで、今日の競馬🏇も、デイジー🌼も、勝つ!!!日本国旗

って、言いたかった笑笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、準備万端、間違いなしOKキラキラ





皆様、今日も素敵な一日を過ごして下さいねハート



最後まで読んで頂き、ありがとうございますリボン



またね手






Mariハート