皆様、おはようございますふんわり風船ハート乙女のトキメキ


ちょっと、びっくりバブリーなお話を!!!!!!


先々週のお話ですが、シンガポール🇸🇬から、お友達が、東京へ、弾丸旅行に、来てましたウインク

去年3月に、シンガポールへ行った時以来の再会なので、約一年ぶりに、会ったよ音譜



シンガポール人3人と、日本人3人の、6人で、夜ご飯を食べて、友達が今回宿泊してた、東京駅の、シャングリラホテルの上のbarで、友達が部屋へ戻って着替えてる間、生演奏を聴きながら、まったりと、フルーツ入りのシャンパンを堪能〜ラブラブ


その後は、驚異の、バブリーNightニヤニヤスタート!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



まずは、六本木ヒルズ近くにある、大人気のクラブ、ワンオーク東京へDASH!DASH!DASH!

ここは、世界的に有名なDJや、スーパーモデルや、アーティストが、今、東京で、一番ゲスト出演する事が多いナイトクラブです口笛確か、ニューヨーク発のクラブだったと思います。

前に来たのいつだっけ?と考えてたけど、友達の誕生日パーティーorマレーシア🇲🇾から友達が、日本に遊びに来た時かな〜という感じで、全然思い出せなかったアセアセ

ざっくり、一年ぶりとかかなぁ?!

基本、クラブは、(うるさいのと、人が多いのと、空気が悪いのが)苦手で、海外に行った時以外は、出来るだけ、避けたい派です🙅‍♀️注意

この日は、シンガポール🇸🇬から友達が来て、「クラブで遊びたい」と言ってたので、皆で楽しもうむらさき音符と、決めてた為、楽しみにしてたよチョキ



席に着いて、友達が、スタッフさんに、「何か注文してるな〜」と思ってたら、10分後、高級シャンパン🍾クリスタルの山が・・・滝汗キラキラキラキラキラキラ

barとかで呑んで、普通に、1本8万円とか9万円とかかな?!

↑以外にも、ウィスキー🥃や、テキーラ追加やら、めちゃくちゃ頼んでたよゲッソリ!!!

まぁ、6人じゃ、呑めるはずもなく、私達の席まわりにいた、スタッフの方、皆に配っても、全然無理でした(笑)

お会計は、なんと、1800000円ガーンガーンガーンタラータラータラータラー

これを、クールな顔で、サラっと支払う、シンガポール人の友達、半端じゃないですビックリマークビックリマークビックリマークハッ

しかも、めちゃくちゃ呑むのに、何も変わらずうずまき
相変わらず、お酒強し!!!グッ
まだ30歳とは、到底思えない、パーフェクトぶりwww


お会計も終わり、帰ると思いきや、友達が、「1時間だけ、もう一軒、近くのクラブに行こうよ」と・・・ポーンアセアセアセアセアセアセ

ひょえーーーーーーーーー!!!!!!




滅多に、日本へ来ない、友達の願望なので、勿論、行きましたよ🏃‍♀️DASH!アセアセ

ワンオーク東京から、歩いて10分の、エル東京へ!!!



ここでも、ドンペリに、アルマンド・・・もう絶対飲めないじゃん(笑)アセアセアセアセアセアセ

案の定、1時間もしないうちに、「帰ろう」と言って来たので、華やかすぎる、驚異のバブリーナイトは、御開きとなりました!!!

友達が、楽しんで、帰ってったので、とりあえず、ホッとしましたOKキラキラ



私は、日本🇯🇵で、クラブに行く事自体、ほぼ無いので、2軒もクラブをはしごするなんて、めちゃくちゃ貴重な経験をさせて貰いましたようずまき(↑記念撮りカメラ)

しかも、あいた口が塞がらない程の、シャンパン🍾の山を見て、「世界は、思ってる以上に、超広いんだろうな〜」と、ぼんやりと、真面目に、考えてましたwwwwwwwwwwwww

普段、1つのモノを買うにも、価格が安いとか高いとか関係無く、超悩むタイプなので、私には、到底考えられない世界観ですが、素直に、本当に、凄いなぁと。。。 

終始、目が、飛び出そうでしたが、色々勉強になったし、久々に、英語を話そうと努力出来たし、皆がずっと笑顔で楽しんでて、私も凄く楽しかったです💓💓💓

パワー貰った!!!ありがとう照れ感謝ですキラキラ

(皆で、何度も、写真を撮ったけど、クラブだと全然綺麗に撮れなくて、UP出来なくて残念だよ🤦‍♀️ガーン)





さぁ〜て、話は、現実世界へ戻って、週末の桜花賞🌸G1のお話キラキラ

私は、鼻差に、泣きましたえーん




⇩⇩⇩以下、前回のblog記事!




はぁDASH!DASH!DASH!

ダノンファンタジーと共に、グランアレグリアを、1列目に配する事を、ギリギリまで悩みましたが、1頭だけ来そうな穴馬を、結局、絞れなかったのが、ダメでしたねタラー

結果、グランアレグリアが、桜花賞レコードで、突き抜けましたキラキラ強すぎる!!!

もう、今の日本の競馬🏇に、臨戦過程(ローテーション)なんて、関係無いのかもしれないですね〜。

直線途中まで、グランアレグリアダノンファンタジーは、馬券内確実と思ったので、的中🎯濃厚で、「あと1頭、超人気薄来て!」と、2頭以外の馬に集中してました。

が、最後の最後、僅かな鼻差、追い込んで来た、クロノジェネシスに、ダノンファンタジーが、差されるという・・・チーン

一頭来た人気薄が、シゲルピンクダイヤで、そんなに人気薄でもなかったので、馬券的な諦めはすぐつきましたが、鼻差で的中逃すショックは、やはり2時間程は、引きづりますね〜(笑)

(あ、関西の友達との馬券対決は、ドローでした!
友達は、クロノジェネシス一着固定の3連単フォーメーションで勝負して、ハズレあせる)

桜花賞、考察的には、悪くなかったのですが、本当に、馬券は、簡単じゃないです、、、。


だから、面白いグッグッグッキラキラ

というわけで、月曜日から、皐月賞G1に、闘魂中でございます爆笑ラブラブ

応援してる、ニシノデイジー🌼は、想定5番人気アップ



サートゥルナーリアvsダノンキングリーの、無敗馬対決に、注目が集まってるみたいですが、実際、ディープインパクト以降、無敗で、皐月賞を勝ってる馬がいないわけですし、そんなに簡単にいくものかなとニヤリ

勿論、ローテや、経験の少なさ関係なく、1番人気・2番人気になりそうな、どちらかの馬が、突き抜ける可能性もありますが、展開ひとつで、着順がガラっと変わる雰囲気や、荒れる可能性も、ありそうな気がしますし、ニシノデイジー🌼にも、チャンスは十分あると思うので、頑張って欲しいですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

ホープフルS、弥生賞と、2戦続けて、悔しい思いをしてるので、雪辱を果たして欲しいよ!!!



同じ、西山牧場の先輩、先月、高松宮記念G1で、2着に激走した、↑セイウンコウセイ号から、運とパワーを貰ってキスマークキスマークキスマーク

週末までに、皐月賞の考察、じっくりと、頑張りたいと思います筋肉



あ、そうそうひらめき電球


☝︎blogへ、メッセージ、いつもありがとうございますドキドキ嬉しいし、元気が出ますラブラブ!

読者登録や、イイね!も、本当に嬉しいですキラキラ





皆様、笑顔の毎日を、お過ごしください口紅



最後まで読んで頂き、ありがとうございますリボン



またね手





Mariハート



〜お知らせ〜


キラキラ大人気『黒執事』コラボサンダル👡予約受付中キラキラ





チェックしてねピンク音符ブルー音符むらさき音符