おはようございますふんわり風船ハート乙女のトキメキ


東京へ、戻って来ておりますウインクチョキ



いきなりですが、、、


(((実は、一昨日の夜、火事の、直面に・・・ガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ

ニュースにもなってますが、目黒駅周辺で、ご飯を食べてたら、爆音のサイレンがゲッソリアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

後ろを振り向いたら、煙で、真っ白でした。あっという間に、何とも言えない、煙の異様な匂いで、空間が充満。急いで、外へ、走りました。

昔、打ち合わせ中に、原宿のど真ん中のビルで、火事を経験して以来・・・あの時は、初体験で、本当にびっくりしたけど、今回も、負けない位、凄く怖かったえーん)))


皆さん、くれぐれも、火事には、気をつけて下さいねハッ忘れてた頃に、改めて、火災🧯の怖さを思い知りましたよチーン

とにかく、被害者が居ないように、全員の、無事を、願いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私は、大丈夫、元気だよOKOKOK



さぁ〜て、面白い写真爆笑音譜


(↑↑↑実家の、私の部屋の、ソファーの後ろの、馬グッズコーナーを激写したかった感じw🐎🐎🐎キスマーク)


最近、馬グッズを、全然買えてないですが、ターフィーショップでゆっくり見たいモノが、沢山あるよ〜口笛



 
高校野球⚾️春のセンバツ、愛知県の、東邦高校が、優勝しましたね🥇〜〜〜アップ

平成元年以来、30年ぶりの優勝との事で、平成の最初と、最後を、締め括る、正に、平成の東邦ですね照れ

コレって、凄い事だよキラキラ偶然とは思えない祝日

優勝の瞬間は、徳島で、車の中で、ナビのテレビ中継📺を観て、感動してました!!!


じっくりと、高校野球⚾️を、見れなかったのは、残念ですが、毎日のように、結果はチェックしてましたよ上差し

(履正社VS星稜、そして、その後の結果に、唖然とはしてましたけどもあせる)

夏へ向けて、どの高校が、どれだけ、個々のレベルUPと、チームの団結力UPをして、甲子園へやって来るのか、今からドキドキワクワクです💓💓💓(((甲子園の主かwwwwww)))


プロ野球も、毎日結果はチェックしてるんだけど、今度、ゆっくり語るね〜デレデレ




さて、幸せご飯シリーズ音符


今回の帰省時に行った、徳島の、ご飯屋さんの、お話を少し〜ナイフとフォーク


和食屋さん2店!! 


(((皆様、徳島へ来た際は、是非ドキドキ)))


まずは、何度も伺ってます、なつめさんむらさき音符




何を食べてもハズレ無し!!!

今回も、刺し盛り・のどぐろ・伊勢海老・鮑バター・鰻蒲焼・阿波牛・鮑グラタン等、沢山、美味しく頂きました酔っ払いラブラブ

素材が良くて、美味しくて、いっぱい頼んで、そこそこお酒を頼んでも、東京の港区や銀座価格からして、かなりリーズナブルニコニコ

なつめの、カウンター奥の壁には、直接刻まれた、さだまさしさんのサインが、目立ちますが、徳島人以外の方からも、かなり人気のお店ですウインク



そして、こちらも、ファン多数の老舗店!キラキラ

濱喜久(はまぎく)さんブルー音符




今回は、私の誕生日のお祝いという事で、一番高いコース料理を、頂きましたチュー嬉しい〜ラブラブ

鮑や伊勢海老といった、豪華素材は、なつめと似てますが、こちらは、なつめに若干、創作の色を加えた感じ左差し

和食・割烹屋さんで、ロッシーニは、斬新ラブしかも、美味しかったぁぁぁ!


2店共、徳島の繁華街にある、超有名店流れ星

料理のお味も、鉄板ですグッキラキラ


お料理の写真、何気に、めちゃたまってるので、東京ver.も、また、紹介しますね〜。





そして、今週末の、桜花賞G1🏇🏇🏇DASH!


枠順も、確定しましたね!!!


過去のデータ的には、内枠が不振傾向にありますが、先週の大阪杯も同じ阪神競馬場で、しかも同じ内枠不振の過去データだったのに、4着まで、見事に、内枠の馬で決まりましたからね滝汗タラータラータラー

まぁ、大阪杯は内回り、桜花賞は外回りで、距離も、頭数も違うし、例年の傾向を重視するつもりですが、土曜日と日曜日当日の馬場傾向は、必ずチェックするべきうずまき

フルゲートなので、内枠は、ロス無く運べても、揉まれたり、ぶつかったり、中々抜け出せなかったりと、不利になる可能性は上がるので、強い馬が、堂々と、横綱相撲をするには、外めの枠が理想だと、個人的に思うので、内外、差がなく、外も問題なくスイスイ伸びる馬場であって欲しいな〜キラキラ

(私が、15ダノンファンタジー軸で、投票濃厚なのもありますが、「全頭の実力が出し切れる桜花賞が観たい!」という、願望も、あります照れ)

前回のblogまでは、桜花賞は、置きに行く馬券になる予定でしたが、考察してくうちに、ちょっと、思考が、変わって来ました。

今の所、3連複フォーメーションで購入するとして、1列目に、15ダノンファンタジーで、2列目は、前走、阪神組、しかも、チューリップ賞かフリーズレビューで3着以内だった馬(想定では全て6番人気以下)を中心に、並べる予定、3列目には、人気のクイーンC組2頭と、8グランアレグリアも、一応おさえる予定です。(臨戦過程には疑問だらけですが、その能力を、測りしきれなくて、突き抜ける事も、想定内の、8グランアレグリア13ダノンファンタジーと共に、1列目に、2頭置くことも、検討中なう口笛)

ガチガチの決着になった場合用の馬券も、考慮中ですが、買うなら、馬連1点2点までかな〜。


余談ですが、今回の桜花賞は、、、


↑先月の、阪神大賞典の、3連単フォーメーション馬券を大的中🎯させた(87820円×2=175640円)、関西の競馬仲間が、かなり気合い入ってるみたいなので、その結果も、楽しみですてへぺろ(↑の馬券は、私の馬券じゃなく、友達から送られてきた馬券です!羨ましすぎるw)

毎週、競馬をやってる人じゃないんだけど、競馬好きで、やる時は、かなり気合いを入れてやる人なので、賭け方も、気持ち良いですキラキラ

で、「馬券対決しよう」と・・・アセアセ

えーーーーーーびっくり!!!!!!!!!

賭け額では、絶対勝てないので、なんとか的中🎯させて、回収率で、どうにかしなきゃ笑い泣き笑笑笑


頑張ります筋肉筋肉筋肉


今週の競馬🏇も、楽しみましょルンルン




皆様、素敵な週末を、お過ごし下さい口紅



最後まで読んで頂き、ありがとうございますリボン



またね手





Mariハート



〜お知らせ〜

キラキラ大人気『黒執事』コラボサンダル👡、予約受け付け中キラキラ





↑チェックしてねキスマークキスマークキスマーク