皆様、おはようございますふんわり風船ハート乙女のトキメキ



新元号が、発表されましたね〜音譜


キラキラキラキラキラキラ「令和」キラキラキラキラキラキラ


響きが良きグッグッグッ


どこか、懐かしさを感じながら、今っぽさも同時に感じる事が出来て、心が癒されるような響き!ステキな新元号だと、思います照れ



そして、満開になった桜🌸




徳島に帰郷する前、代官山で、今年2回目の、お花見をしましたキラキラ

一緒に写ってる、可愛いワンちゃんは、友達の里海ちゃんの、愛犬ぷーちゃん恋の矢

(ぷーちゃんのblog登場は、去年の夏以来ルンルン)



桜も、美しいけど、ぷーちゃんも、負けない位、美しいですねラブ

(((いつ見ても、かわぃぃぃいいいい唇)))


先週末が、ピークと言われてた、お花見!!!


美しい、散り際も、しっかり見届けたいと思いますOK



💓💓💓💓💓💓




徳島に帰郷して、真っ先に向かった先は、おばあちゃんの病院🏥!!!

入退院を、繰り返してるんだけど、忘れもしない、2017年の、意識不明の状態から、めちゃくちゃ回復してくれて、月に1度、外食出来るまでに、なりましたおねがい

日曜日の夕方は、家族で、食事🍽に、出掛けたよ!

私の家は、両親2人共、ずっと働いてるので、亡くなったひいおばあちゃんと、おばあちゃん、この2人と過ごした時間が、本当に多くて、思い出が沢山あります。

(おばあちゃんの許可が出なかったので、写真はUP出来ず・・・えーん化粧をしてる時に撮って!と、昔から、変わらず、オシャレで美意識の高い所も、尊敬してますキラキラ)

「いつまでも、元気でいて欲しい」と、願うばかりです流れ星




さて、今週末は、桜花賞G1🏇音符

今年も、桜🌸のように、華やかなメンバーが、揃いましたねOK

去年は、上位人気3頭で、決着したものの、過去10年で見ると、上位人気3頭で、決着したのは、意外と、2018年だけなんですねキョロキョロ

過去10年の桜花賞を見て、真っ先に気になったのは、2番人気の連対率の高さキラキラ


うーんうずまき

今年は、どう考えても、荒れるとは思えないので、上位人気馬を、1着から3着の、何処に置くかが、馬券の鍵になりそう🔑

軸は、今のところ、やっぱりダノンファンタジーですかねアップ

不安要素が、一番少ない!!

右回り得意だし、スタートも上手だし、距離も🙆‍♀️だし、外に馬が並んで来ても、抜かせない勝負根性もあるし、臨戦過程も良いしピンク音符

ここ2戦も、軸にしてますウインク

ただ、阪神JFの勝ち馬が、桜花賞も勝ったのは、2010年の勝ち馬、アパパネまで、遡るので、一着固定で買うのは、勇気の要るデータなんですよね〜アセアセ

あと、桜花賞の勝ち馬って、意外にも、阪神JF自体に、出走してない馬も、多いの。

今年は、上位人気馬5頭中、唯一、阪神JFに出走してないのは、グランアレグリアのみ上差し

新馬戦で、ダノンファンタジーに、完勝した、グランアレグリアの、圧勝劇も、想像は出来ますが、前走が朝日フューチュリティっていうのが、ちょっと考えものです。。。

枠は、内過ぎず、外過ぎない、中枠が、データ的に良いので、◎ダノンファンタジー軸は濃厚ですが、枠順出てから、最終的に、馬券を組み立てたいと思いますOK




今週は、土曜日の、東西2つのG2レースの方が、馬券的な妙味はありそう口笛

4月の一週目の競馬なので、頑張りますメラメラ




と、気合いを入れて、力んだところで、癒しのセイウンコウセイデレデレキラキラキラキラキラキラ



2着に激走した、高松宮記念後も、元気そうで何より音譜音譜音譜

本間場長、いつも、写真を、ありがとうございますドキドキ

LINEを開いて、場長から、写真が送られて来てると、めちゃくちゃテンション上がりますアップアップアップ



野球⚾️話も、話したい事が、沢山ありますが、長くなりそうなので、また今度ビックリマーク



皆様、今日も、素敵な一日を、過ごして下さいね〜リボン


最後まで読んで頂き、ありがとうございます口紅



またね手




Mariハート




〜お知らせ〜

大人気キラキラ『黒執事』コラボサンダル👡予約、受け付け中音符



↑チェックしてねラブラブ