皆様、おはようございますふんわり風船ハート乙女のトキメキ



今日は、お知らせを〜キラキラ



私が、モデルをさせて頂いてる、大人気、『黒執事』のコラボ商品、それぞれのキャラクターのイメージに合わせての、サンダル👡が、リリースされましたウインクウインクウインク音譜

撮影で、全種類、履きましたが、歩きやすさに感動したよ拍手

可愛くて、ヒールも割と高いのに、超安定感があって、素晴らしいキラキラ

「セバスチャン様ラブラブラブ


↑4月14日まで、予約受付中なので、皆さん、早めに、是非、チェックしてみてね〜上差し




競馬🏇は、先週は、ダメダメでしたアセアセアセアセアセアセ



徳島に、帰る日に、↑の、ダービー郷チャレンジトロフィーG3を賭けてて、金杯で利益をもたらせてくれた、マイスタイルが、典さんに乗り替わりで、そのコンビに、めちゃ期待してたのに・・・結果、3着えーん
レースを見て頂ければ、分かると思いますが、2着馬とは、本当に、内外の差だけです。悔しい。
5000円は超えてた、馬連馬券ガーンタラー



で!

徳島帰って、バタバタで・・・


夜は、誕生日の、お祝いをして頂きましたおねがい



(本人画像になるんだ?って、めちゃ感激でした恋の矢)




お誕生日のお祝い🎂🥂を、徳島の仲間達に、盛大にして頂いてて、レイデオロの、ドバイ馬券を買えなかった、、、のが功を奏した形になりました笑い泣きチョキ

(でも、レイデオロが、3着を外すなんてガーンショックぅハッハッハッ)




そして、そのまま、帰って、12時間位、寝てれば良かったのに・・・(小声)


(アーモンドアイ号、おめでとうございます㊗️🎉🎊本当に、強い馬ということを、世界に、証明してくれましたね照れ)


快眠して、張り切って、大阪杯、買ってしまったのが、、、アセアセ(是が非でも、買う予定でしたw)




まぁ、これは、悔しさゼロ。


アルアインかー。


確かに、皐月馬だし、坂ある、2000mコースの、鬼よねキョロキョロキラキラ

そして、内が、よくのびる馬場でしたねタラー
例年の、大阪杯とは、違って。
まさかの、内枠の馬、決着ガーン

何より、4着まで、キセキ以外、全て、ディープインパクト産駒びっくり
完璧な、ディープ馬場だったと、いうことでしたねうずまき


(結局、注目のキセキは、ハナは、きりませんでしたね。でも、キセキの動向よりも、馬群の凝縮具合の方が、びっくりしました。ある程度、縦長の展開予想でしたガーン)


本命の、エアウィンザーは、5着くるくるくるくるくるくる

G1馬になるには、まだ、何か、少々足りないのかなと、大阪杯のレースを何度か見返して思いましたが、パンパンの良馬場で、また見たいな〜ビックリマーク

あと、ある程度、縦長の展開希望(笑)


次、また、是非、G1に挑戦して、頑張って欲しいですグッグッグッキラキラ


アルアインは、金鯱賞組でも、軽視しちゃってたから、馬券的には、言い訳無しですチーン

ワグネリアンさんも、休み明けでも、走りますね。さすがのダービー馬。

池江厩舎×角居厩舎の、馬連馬券が、正解でしたね〜笑い泣き

もっというなら、フォーメーションで、1列目池江厩舎の馬→2列目角居厩舎の馬→3列目友道厩舎の馬で、ノープロブレム馬券でしたね。

関西の名門厩舎の1、2、3で、3連単10万弱馬券、3連複でも、万馬券だったよ笑い泣き



10Rの芝競走で、トリガミの、予行演習〜音譜なんて、やってる場合じゃ、なかったですしょぼんショック!しょぼんダウンまじで。。。



ぐはぁチーンチーンチーンタラータラータラー




今週末の、競馬は、桜花賞G1は、置きにいく馬券になる予定なので、他のレースで、勝負します口笛

そろそろ、また、大きいの、狙いますOK


(狙っちゃ、うまくいかないことが、多いんだけどねwww
)


スパーンという、気持ち良きな、的中が、この頃出来ず、モヤモヤしてますアセアセ

が、地道に、平常心で、頑張ります日本国旗日本国旗日本国旗


今週は、条件戦含め、投票レースを、真剣に、吟味したいな(やる気満々w)


愛知杯以来、バチっと、ハマる馬券、GETするべく、ファイトです炎炎炎



皆様、良い、一週間を〜唇
 


最後まで読んで頂き、ありがとうございますリボン



またね手





Mariハート