皆様、おはようございますふんわり風船ハート乙女のトキメキ


また一つ、思い出が、出来ましたウインク音譜





エンタメ業界の女性社長だった、前々から親交のある西脇さんが、旦那様と去年の7月にオープンさせた、アジアン風ゲストハウス『季楽』に、西山オーナー、西山オーナーの会社の方々、石井館長と、行って来ましたキラキラ

千葉県の、いすみ市という、場所にあるよ旗







BBQスペースが、めちゃ広くて、寝室も5〜6部屋あって、6人から20人ちょっとまで、貸し切りで宿泊出来るみたい照れ音符

露天風呂もあるよグッ





アジアンBBQがテーマのお料理は、どれも、絶品ラブラブラブ

海鮮が中心で、海鮮大好きな私は、一品一品、感動してましたラブラブ

(↑会話に夢中で、かなり撮り忘れてますが、品数も、ボリュームもたっぷりブルー音符)

皆で食べるから、更に、美味しいよねOK

ゴルフ場や海も、近くにあるし、宿泊前後も、色んな楽しみ方が出来て、最高ですキラキラ


今回は、西山オーナーの、美人秘書の皆様と、超〜語ったなぁデレデレアップアップアップ

語りまくりで、盛り上がり過ぎて、飲み過ぎて・・・(笑)アセアセ

楽し過ぎましたチューラブラブ

学生みたいな気分になったよwww

また行きたいな走る人キラキラ




さて、今週末の競馬🏇は、高松宮記念G1が、メインですね!!

セイウンコウセイが出走するので、応援馬券📣を買いますピンク音符

2年前の高松宮記念を勝ってるので、忘れた頃の復活劇に、超期待してます上差し

まだまだ6歳ですし、全然やれるはずキラキラ

今回、G1を共に制した、幸騎手に戻る事も、プラスに働くと良いなお願い

高松宮記念がやってくると、いよいよ春のG1戦線が始まるなと、身に染みて感じますウインク

今週末は、高松宮記念G1以外にも、3重賞あるので、それぞれのレースの、出走馬を確認して、投票するレースの選択を、そろそろしたいと思います馬DASH!



そして、なんと、今日は、東京ドームへ!

MLB開幕戦の、マリナーズとアスレチックスの試合を、観て来ます野球

メジャーリーグの試合を、生で見るのは、初めてなので、ドキドキします恋の矢


NPBも、開幕戦目前なので、オープン戦のハイライトを、最近、めちゃチェックしてます真顔キラキラ

(中日ドラゴンズの、根尾くんの動向が中心目)

プロ入りした、根尾くんのプレー姿を、早く、生で観たいな日本国旗




皆様、笑顔の毎日を、お過ごし下さいね唇


最後まで読んで頂き、ありがとうございますリボン


またね手




Mariハート