皆様、おはようございます音譜



3月は、感謝days続きます照れキラキラキラキラキラキラ



お祝いは、本当に、嬉しいラブラブ


プラス、3月は、誕生日🎂を迎えると同時に、毎年、色々考えさせられる月でもあります。


「浮かれるな」と、天から告げられてるように、試練が課される月でもあったり。


不思議ですよね。


でも、きっと、偶然じゃなく、必然なものなんだろうな〜。


強く、優しく、賢く、人として、女性として、もっともっと成長出来るように、日々努力していきたいと思います筋肉乙女のトキメキ






↑美しい、誕生日ケーキ🎂&誕生日プレート🎉を出して頂く度に、深く感動してますえーんハート

これ、全部、勿体無くて、そのままずっと、とっときたいって、いつも思っちゃうアセアセ



前回は、取り急ぎ、『真理子ダービー🏇ケーキ🎂』の写真だけ載せましたが・・・


↑誕生日のカウントダウンには、忙しい中、10年来の付き合いになる、ミラクルひかるちゃんも、駆け付けてくれましたハート


えり、なおちゃん、りったん、あゆちゃん、みきてぃ、写真には写ってないですが、他にも20人を超える、my loversが集まってくれて、お祝いしてくれて、今年もまた1つ、大切な思い出が増えたよチョキチューチョキ


本当に、ありがとうキラキラキラキラキラキラ


何回でも、言いたいラブラブ





さて、遅くなりましたが、先週の競馬のお話うずまき


中山牝馬Sは、投票予定でしたが、結局、予想する時間なく、土曜日自体に時間もなく、投票を諦めましたアセアセ


WIN5は、対象レース5レースの出馬表を、一通り見た感じ、当てられそうな感覚が持てなくて、誕生日記念購入の、8点のみ選択笑い泣き



予想通り、2つ目の対象レース、中山10Rは、難易度高すぎましたねタラー

結果、WIN2グラサン

買い目を32点くらいまで増やしてたとしても、WIN4までだったので、勘を信じて、買い目を増やさなかった事が、功を奏したと思いましたOK

ただ、WIN5、今回挑戦して、楽しかったので、荒れるか荒れないかの観点から、1つ1つのレースを予想して、1着馬に絶対的自信の持てるレースが、1レースでもある週に、また挑戦してみたいですてへぺろルンルン


注目の、金鯱賞G2は・・・

エアウィンザーからの馬連流し馬券を!!


ダノンプレミアムと2頭を軸にした、3連系馬券も考えましたが、相手が絞れなくて、エアウィンザー軸の馬連流し馬券にしちゃったチーンガーンもやもや

結果、エアウィンザーは3着タラー

ダノンプレミアムの圧勝でしたキラキラ

ダノンプレミアムは、ダービーまで、買い続けたお馬さんなので、休養明けの、圧勝復活劇を見る事が出来て、素直に嬉しかったよウインクグリーンハーツ

まぁ、悔いは無しおいで

エアウィンザーは、一線級相手でも、勝負になりそうな事が分かったし、次の大阪杯G1に出てきたら、必ず買いたいと思いました音符

叩き2戦目の、右回りの、2000mでは、その強さを、発揮してくれるお馬さんなはずニヤリグッ

強さを見せつけた、チャレンジCと、同舞台となる大阪杯では、多少人気を落とした、3番人気以下になるとみて、狙い目なんじゃないかと、思ってます馬キラキラキラキラキラキラ


誕生日週で、おめでとう㊗️的中🎯があれば嬉しかったですが、競馬は、当たっても外れても、切り替えの早さが大事ですOK

今週行われる、4重賞の中では、ファルコンSG3>フラワーCG3の順で、土曜日に行われる、2つの重賞が面白そうかなと思ってますグラサンハート

日曜日の、スプリングSG2には、デビューから馬券を買って応援📣している、ニシノカツナリ号が、出走予定なので、今回も、応援馬券の投票しますチョキ

混戦とよんでるので、レースの展開次第では、チャンスありと、みてますよニヒヒイエローハーツ

頑張れ、カツナリ競馬むらさき音符ブルー音符ピンク音符




皆様、良い週末を、お過ごし下さいね〜黄色い花


最後まで読んで頂き、ありがとうございますリボン


またねバイバイ




Mariハート