皆様、おはようございます晴れ


3月3日の、ひな祭りの日に行われた、弥生賞G2in中山競馬場🏇へ、行って来ました🏃‍♀️キラキラキラキラキラキラ


いつも、アプリのカメラカメラを、その場の光に合わせて、色々使ってますが、この日は、Pinkのフィルターを初めて使ったら、めちゃ美白されました笑い泣き

(まぁ、たまにはこういうのも、ありという事でぇ〜おいでイエローハーツwww)


ニシノデイジー🌼が、色んな新聞で、かなりクローズアップされていました照れ


(((ホープフルS時以上に、注目されてたよね👀)))


朝から、パドックへ降りて写真を撮ったり、応援馬券を買ってレースを見たり、いつも通り、競馬場を楽しんでいましたが、朝から天気が悪くて、一向に良くなる気配も無いので、かなり心配してましたアセアセ

(雨☔️は強くなるし、午後になって風も強くなって来て、めちゃくちゃ寒かったよねガーン)



最近、中山競馬場の、B1のフードコートコーナーに売ってる、豚汁(七味多め)+小さめおにぎり🍙のランチにハマってます酔っ払い 

(((この日は、寒過ぎたので、格別に豚汁が、美味しく感じた)))

午後から、馬券遊びを開始し、しょっぱなから、中山5Rの、3枠2頭の馬連&ワイドを、バシっと的中🎯させ、「お〜いい感じ〜OK」なんて思ってたら、その後は・・・タラータラータラー


そして、いよいよ日本国旗 


雨のパドックの中・・・





ニシノデイジー号の登場です

パドックでは、前回のホープフルSの時と同様に、とても落ち着いて見えました



頑張れ、デイジー🌼🌼🌼

頑張れ、勝浦さん

と、しっかりエールを送り、席に戻って、レースを観戦しましたウインク



保存用の頑張れ馬券と、ニシノデイジーからの、3連単フォーメーション馬券を購入

パッドの方でも、デイジー軸の馬券を追加

スタートの準備万端で、デイジー1着馬券的中🎯待ちをしていました


結果は、皆様、ご存知の通り、大荒れな結果でしたガーン

(1〜3着👈この結果は、さすがに、想像も出来ず、唖然・・・うずまき)


ニシノデイジーは、4着

スタート直後から、「走りづらそうにしてるな〜」と、ぼんやりと、自分で、口にしていたのは覚えてるんですが、詳しく、何が敗因かは分からずアセアセ

1前へ行った馬が、結果的には、厳しいペースになってしまった事

29Rの芝のレースまでは、大丈夫そうに見えた内側の馬場が、悪化し続ける天候の影響でなのか、11Rでは、かなり走りづらい馬場へと変化していた事

の2つが、なんとなく浮かび上がって来ますが、ショックを受けるのは、まだまだ早いおいで

これからの、クラシックが本番ですから照れチョキチョキチョキキラキラキラキラキラキラ


結果は、残念でしたが、今回は、レース内容含め、本番へ向けて、かなり収穫があったんじゃないかと、思います


4月を、楽しみに待ちますラブラブ



雨の中も、横断幕が、輝いてましたキラキラキラキラキラキラ



さて、今週末は、G1ばりの面子が揃いそうな金鯱賞G2が、開幕週の中京競馬場で行われますねウインク

個人的には、愛知杯で、神馬券を的中🎯させてくれた、ワンブレスアウェイが出走予定の、中山牝馬Sも楽しみです
こちらも、金鯱賞に負けず、面子が豪華

(((しかも、私の誕生日🎂、3月9日に行われるので、誕生日プレゼント馬券的中🎁🎯ってなったら良いな〜ニヒヒ)))

WIN5もキャリーオーバー中ですし、沢山の夢が膨らみます

誕生日週に、キャリーオーバーって、ちょっと何か感じるので、特別に、WIN5も視野に入れてるよ音譜

なかなか、予想の時間が限られてますが、中山牝馬S・金鯱賞・WIN5に、今週は挑戦予定です口笛



皆様、笑顔の毎日を過ごして下さいね〜


最後まで読んで頂き、ありがとうございます



またねバイバイ




Mariハート