皆様、おはようございます晴れ晴れ晴れ


2月1日に行われた、K-1 AWARDS 2018へ、お招き頂き、行って来ました音譜

in セルリアンタワー ボールルーム



K-1は、10代からずっと大ファンで、会場によく足を運んで観に行ってましたが、『K-1 BATTLE SCRAMBLE』という、CSの番組で、レギュラーMCを務めさせて頂いてた2005年前後から、更に、かなり詳しくなり、以来、欠かさずチェックしていますウインクチョキ

(MCと選手インタビューに奮闘してた当時を、しみじみ思い返して、ホッコリした気分になってました)


2018年に活躍した選手が、様々な賞で讃えられる、素敵な会でした


 
魔裟斗さん、亀田興毅さん、関根勤さん、武藤敬司さんなど、各賞のプレゼンターの方々が、とっても豪華でしたよ照れキラキラキラキラキラキラ

最優秀選手賞は、武尊選手

2018年は、各メディアから注目浴びまくりでしたよね


K-1ガールズが壇上に並ぶと華やかですね



↑各賞を受賞された、全ての選手の皆様

VTRで試合を振り返りながらの受賞式、選手の試合にかける情熱がリアルに伝わって来て、益々今年のK-1が、楽しみになりましたウインク

私の誕生日の次の日、3月10日に、埼玉スーパーアリーナで行われる試合の対戦カードは、とても豪華で、めちゃくちゃ盛り上がる事間違いなしですねグッグッグッ


美しいお料理に赤ワイン🍷も、じっくりと、美味しく頂きましたナイフとフォーク


K-1 AWARDS 2018、とっても楽しかったラブラブラブ

素敵な時間を、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日は、朝からバタバタ🏃‍♀️アセアセアセアセアセアセ

皆様、幸せな日曜日をお過ごし下さいませ

最後まで読んで頂き、ありがとうございますニコニコ


またねバイバイ




Mariハート