皆様、おはようございます晴れ晴れ晴れ


新年会、続いております音譜



ホッと家でゆっくり出来る日は、豆乳・バナナ・卵・味噌汁の、必ず食べるデイリーフードに、最近は、ちょくちょく料理を作る時間を、楽しんでますナイフとフォーク


キラキラキラキラcookpad様々笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

使いたい食材で検索して、作りたい料理をブックマークしてますグッ

便利だよね〜キラキラキラキラキラキラ

ちょっとハマってる



さて、先日、かわいこ©︎と、年末ぶりに、新年会で会って、初めてじっくりお話したよ



船迫久美©︎と📸

話せば話す程、くみ©︎の、心のピュアさに癒されまくりで、キュンキュンしました

勝手に、歳の離れた姉になった気分だよ

これからの活躍が、楽しみです照れ!!


新年会は、焼肉続き〜



キラキラ麻布十番 七輪やキラキラの、タン塩上ロース大好きラブです

何度もお店に伺ってますが、毎回タンを薄切りにカットしてくれて嬉しいっっっ

私は、薄〜いタンが大好物なのです

ロースは、普段あまり好んで食べないのですが、七輪やの上ロースは、トロける酔っ払いラブラブ

新年早々行けて良かったですチョキ


そして、都会高級焼肉と言えば、キラキラ遊玄亭 西麻布本店キラキラ


かなり久々、伺いましたが、相変わらず、安定の美味しさウインク

(叙々苑には、ちょくちょく行ってます🏃‍♀️)

徳島から東京へ出てきたばかりの頃に、初めて遊玄亭の焼肉を食べた時の、感動衝撃は、今も忘れられません恋の矢

遊玄亭や叙々苑では、上ねぎタン塩と上カルビを必ずオーダーします


一番するメニューは、叙々苑サラダ

コレ食べないと、帰れませんチュー


スープはコムタンスープ

赤坂のキラキラ一龍キラキラソルロンタンと甲乙つけがたい位、遊玄亭のコムタンスープ、大好きです

パワーが出て、疲労が回復する感じ💪🏻💪🏻💪🏻キラキラ

(オルニチンいっぱいだよ)

遊玄亭や叙々苑の店内で販売してる、お土産のコムタンスープも美味しいよ



お肉でガッツリとパワーチャージ出来た1月3週目の平日でした

とゆうか、もう1月後半て、時間の流れが早すぎるよぅゲッソリガーンアセアセアセアセアセアセ


20日(日曜日)は、今年初の競馬場へ〜🏇
この日は、中山6Rメイクデビューに、西山オーナーのお馬さんが頭出走するので、超楽しみ〜デレデレ

重賞レースは、中山と中京で、それぞれ、G2・AJCCと東海Sがあります目

AJCCは、確実に、1番人気、フィエールマンの取捨と位置付けが、鍵🔑になりますよね上差し

今、改めてラジオNIKKEI賞を見返すと、合ってなさそうな小回りコースの福島競馬場で、最後の直線、大外ぶん回しで、あり得ない物凄い脚を使ってますし(いかにも父ディープインパクトという走り)、1800mからいきなり3000mのG1菊花賞直行で、見事に、クラシック最後の1冠を勝ち切ってる馬なので、相当な能力と可能性を感じるのは確かです

なので、普通に走れば、3着以内を外す事は、考え辛いですアセアセ(枠も絶好OK)
ですが、相手は経験豊富な、古馬ベテラン勢DASH!中山最終週のタフな1月の馬場+よどみのない2200mの流れが未経験なフィエールマンに死角ありビックリマークとみて、私は、これからのG1戦線に向けてどうしても賞金を加算しておきたい馬、ここを目標に狙いを定めてきた馬の中から、◎本命馬🐎を見つけたいなと思ってますてへぺろ

それにしても、今年のAJCC、頭数少ない中に、中山巧者と小回り巧者が揃ってますねニヤリ

東海Sは、これからチェックします


皆様の週末にがありますように〜


最後まで読んで頂き、ありがとうございます


またねバイバイ




Mariハート