皆様、おはようございます晴れ晴れ晴れ


年内最後の中央競馬開催🏇の28日に、中山競馬場へ行って参りましたキラキラ



お目当ては勿論、メイン11RのG1・ホープフルステークスですてへぺろラブラブ


ニシノデイジーが出走する予定だと分かった時に、「今年最後の競馬場は、ホープフルステークスだな音譜」と思ってましたグッ

有馬記念が終わっても、まだまだ全然2018年が終わる感じがしなかったのは、ホープフルステークスニシノデイジー号が出走するからでした照れ


楽しみで楽しみで仕方がなかったです

西山牧場応援団の一員として、来年のクラシックを担う2歳G1競走に、西山オーナーの所有馬🐎が出走するなんて・・・嬉しいのを遥かに上回る、言葉に言い表わせない程の喜びがありました


今回も、ゴール目の前の、とてつもなく最高の席を用意して頂き、西山オーナーには、一年を通して感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ


朝から早速、グッズと、保管用のがんばれ馬券を買いましたウインクチョキ

(((ストラップは、購入後に、西山牧場の本間場長に1つ頂いたので、使用する用と保管用の2つGETしたよ)))

デイジーのグッズがめちゃくちゃ売れてると小耳に挟み、めちゃ嬉しかったよ

朝〜昼に、メンチカツパンと、おにぎりと、大好物の鳥千のチキンをガッツリ食べて準備万端
(写真を撮り忘れる程のガッツキっぷりデレデレアセアセ)


ちょこちょこ馬券遊びをしながら、今年最後の競馬場🏇をたっぷり堪能し、余裕を持って、ホープフルステークスのパドックへ〜🏃‍♀️DASH!






デイジー登場

しっかりした歩様と、2歳馬とは思えない落ち着き放ったオーラで、パドックを堂々と周回する姿がとてもカッコ良かったラブ






勝浦騎手が跨り、いよいよ本馬場入場へキラキラ


(((頑張れ)))


じっくり見届けてから、記入していた投票カードを購入



本線は、約7倍の単勝馬券ですが(最終的には6倍代にアセアセ)、全部で約3千円分のデイジー馬券を購入したよウインク


そして・・・


運命のスタートの瞬間が来ました


ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・


レースはあっという間でしたアセアセ


結果は皆様ご存知の通り、3着でした。。。


レース後は、正直、悔しい気持ちが中々抜けてくれませんでした


が、この記事を書いてる今、来年のクラシックに向けて、期待しかないですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

初めて生でその走りを見たニシノデイジー号に持った印象は、「コレは強いチュー!!!!!!!!!!!!!!」でしたグッグッグッグッグッグッ

そして、総合力高し

益々、2019年の活躍が楽しみになりました


次走は、弥生賞を予定してるみたいなので、また現地へ応援📣に行けたら良いなと思ってます

ニシノフラワー、そして、セイウンスカイの血が流れる、西山オーナー所縁の血統のお馬さんがクラシックを勝利する夢を見ながら、新年を迎えたいと思います


今年は、この公式blogを再スタートし、マインド的にも、とてもHappyな一年でした
色んな意味で、『大切なモノを大切に出来た一年』だったかなと思います

あと、競馬場にも、今年は去年より多く、足を運べて幸せでした


いつもblogを見てくれてる皆様、今年も一年、ありがとうございました

来年もまたよろしくお願い致しますキラキラ

良いお年をお迎えくださいね


最後まで読んで頂き、ありがとうございます




また、新年、年明けにバイバイ



Mariハート