皆様、おはようございます晴れ晴れ晴れ


先週の金土の夜は、それぞれ、忘年会と誕生日会がありました

沢山の友達や知り合いに会って、バタバタと慌ただしくも充実した、師走らしい週末の夜を過ごしましたウインク




仕事の忘年会で、マネージャーAちゃん(本人希望で顔はスタンプに)と、プロゴルファーの、山岡成稔くん、木下大海くんとチョキ

木下くんとは久々の再会
山岡くんは私と同じ徳島出身で、Aちゃん&木下くんから話はよく聞いてたけど、ずっとタイミングが合わず、この日が初めましてでした!!

勿論、ゴルフトーク🏌️‍♀️🏌️‍♂️⛳️が中心うずまき

と言っても、私はゴルフをしないので、詳しくは分からないんだけど、2人と話してるとちょっとだけゴルフをしてみたくなったよキラキラ(単純アセアセ)

普段は、競馬🏇と野球⚾️以外のスポーツの話をほとんどしないので、凄く新鮮だったし、とっても勉強になりましたアップ

2019年は、ゴルフデビューしてみようかなぁ!?


恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションが美しかった金曜日の夜でしたラブ


そして・・・


土曜日の夜は、この間blogでも紹介させて頂いた、赤坂中華『たけくま』でガッツリ美味しい中華を食べてから、大のつくほど仲良しのお姉さんの誕生日会へ〜バースデーケーキ

いつメンが久しぶりに揃って、話は尽きず、話足りず

時間があっという間に過ぎたよ

誕生日会の主役がめちゃくちゃ楽しんでる姿を見ると、とってもハッピーな気分になるよね

で、結果、飲み過ぎました

楽しかったからって事で


幸せな金土の夜でした照れラブラブ



日曜日は、G1、朝日杯フューチュリティステークスがありましたねキラキラ

馬券は、グランアレグリアからの3連単フォーメーション6点と、アドマイヤマーズグランアレグリアの馬単1点で勝負したので、ハズレましたアセアセ阪神1600、そして、このレースが大得意なミルコさん、勿論頭で抑えましたが、グランアレグリアが2着ではなく、3着だったぁぁァあぁァァギザギザチーン
朝日杯フューチュリティステークスは、リオンディーズエアスピネルの馬単を1点で当てた2015年のレースが印象的で、同じ2番人気のミルコ・デムーロから1番人気の馬単がピンと来たのでも、2着が違ったぁぁァァあああ(しつこいw)
はい、すっぱり諦めました🤦‍♀️

いよいよ、次は、有馬記念なので、今週は気合い入りまくりですニヤニヤビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


日曜日は、応援してるニシノベイオウルフ号が、中京7Rの500万円以下のレースで3着にグッ
見せ場たっぷりの3着なので、近い未来にやってくれそうですキラキラ楽しみ〜


皆様、今週も笑顔の毎日をお過ごしくださいね


最後まで読んで頂き、ありがとうございます


またねバイバイ



Mariハート