皆様、おはようございます晴れ晴れ晴れ


今日のタイトル、"けやきざか"と打ったら、欅坂46が真っ先に出てきたので、そのまま活用してみました笑い泣き本題には関係ありません、すみませんアセアセ
((でも、欅坂46の平手友梨奈ちゃん好きだよデビュー時に衝撃を受けて、「可愛い子見つけた👀ビックリマーク」と、当時、周りの友達に言いまくりでしたチューサイマジョも、カラオケ🎤でよく歌う大好きな曲です))


と、話が逸れましたが、毎年恒例のけやき坂のイルミネーションを楽しんで来ましたキラキラキラキラキラキラ


けやき坂のイルミネーションバックに写真撮ったの、何年ぶりだろー!?


週に1〜2回は通る場所なのですが、イルミネーションをじっくり眺めながら歩く🚶‍♀️ってなかなかしないから久々で新鮮でした

毎年この時期、この場所では当たり前の光景ですが、改めて見るとやっぱり凄く綺麗だなラブ

都内には、他にも沢山イルミネーションスポットがあるけど、私はこのけやき坂のイルミネーションを、今まで一番よく見てきてるので、とっても落ち着くし、凄く好きです


けやき坂を登り、グランドハイアット内に入ると・・・



ハイアット内もめちゃくちゃイルミネーションが豪華でしたグッキラキラキラキラキラキラ

ホワイトクリスマス🎄って感じで、ホワイトベースに色んなカラーのイルミネーションがゴージャスでキラキラしてたよチュー音譜

けやき坂を下からゆっくり登って、そのままグランドハイアットの1階でイルミネーションを見るのオススメですてへぺろ



イルミネーションを堪能した後は、六本木ヒルズのウエストウォーク5階へ

blogでランチした記事をUPしたぶりのヒルズでのご飯
お目当ては、月1ペースで通うレストラン、Rigoletto(リゴレット)でしたが、週末とあって、激混みタラータラータラーサクッとご飯を食べて帰宅したかったので、1時間待ちに断念し、同じフロアにあるDAL-MATTO(ダルマット)へ

ダルマットは、ヒルズ店こそ初めてでしたが、他店舗は何度か行っていて、好きなイタリアンレストランの1つです


この日は、あまりお酒を飲むつもりはなかったのですが、たったの1500円で、"美味しい辛口シャンパン🍾🥂70分間飲み放題プラン"があるとの事で、飛びつきました

頑張って飲みましたが、5杯が限界でしたね笑い泣きアセアセ

でも、やっぱり、イタリアンにシャンパンはよく合います


◯タコとセロリのマリネ
◯シーザーサラダ
◯キノコのクリームソースパスタ
◯激辛アラビアータ

と、がっつり食べるわけではなく、パスタ🍝を中心に、4品をシェアして頂きましたOK

ダルマットはやっぱりパスタが美味しいな酔っ払いキラキラ

ヒルズ店は、他の店舗と違ってカジュアルな雰囲気&価格が魅力的ですラブラブ
サクッと寄れる感じで、お味も美味しいので、これから行く機会が増えそう

この後は早々帰宅し、マスクパック等でじっくりスキンケアをしながら、土日の中央競馬🏇のレース情報をチェックするという、至福のまったりフライデーでした照れ



あ、そうそう、ネイル💅を、12月バージョンにチェンジしたよ


イルミネーションを見てたら、キラキラネイルにしたくなっちゃって((それは嘘です😂アセアセ))

ゴールドでもなく、ブロンズでもなく、ブロンズより優しめカラーのブラウン系のラメ+オーロラのホログラムが散りばめられた、深めのグラデーションネイル

キラッキラだけど、派手過ぎず、シンプルに上品で、今年っぽいブラウン系のラメベースだし、どんなコーデにもマッチしそうな12月ネイルだよ

お気に入りウインク上差しキラキラ




さて、今日は、朝から中山競馬🏇へ行って来ます

皆様、素敵な日曜日をお過ごし下さいね〜


最後まで読んで頂き、ありがとうございます


またねバイバイ



Mariハート


ピンク薔薇ピンク薔薇お知らせピンク薔薇ピンク薔薇

人気アニメ『コードギアス』コラボ商品


人気アニメ『少女革命ウテナ』コラボ商品