皆様、おはようございます晴れ晴れ晴れ


今日は、最近ハマってるリップ口紅と、最近行って来たスペシャルな美容整体💆🏼‍♀️のお店のお話を〜キラキラキラキラキラキラ 

(((たまには女子な話題もね笑い泣きw)))



この秋冬、世間で大流行中のブラウン系アイテムウインク

私もまんまとブラウン系リップ口紅にハマってるよ

『セザンヌ ラスティンググロスリップ101』を毎日ヘビロテ中



↑今年9月に発売されたリップなんだけど、限定発売なのか生産量が少ないのか、売り切れ続出で今ネットは完売中だし、店頭も何処の店舗でも見かけないんですチーンアセアセアセアセアセアセ

(使い切っちゃったらどうしよぉぉおぉぉぉぉおおDASH!DASH!DASH!)

ブラウン=茶色って、そのままの色味を口にのせると、モードになり過ぎて、日常だと口元が浮いちゃうんだけど、このリップは赤みが強く、でもキツくならない柔らかい印象のカラーで、まさに"レッドベージュブラウン"って感じの絶妙なお色が、顔に自然に馴染んでくれます

フワッと滲み出るような色付きと、濡れたようなツヤ感にマットっぽさがプラスされた質感も魅力的なのグッ合格

しかも価格も、500円前後の超プチプラアイテムキラキラ

素晴らしいィィぃぃぃいピンクハート

見つけたら即買い必至です



このセザンヌリップ101番に・・・


写真の左側、ちふれの口紅の748番を薄く重ねると、ブラウン度が増して、より今年っぽくなるので、その日の気分で色味を変化させて、楽しんでます

この、ちふれ748も大人気で売り切れてるお店多いかもアセアセこちらも中身+ケース=500円前後だから驚きだよねポーンハッハッハッ

↑右がセザンヌリップ101なので、見比べると、ちふれリップ748のブラウン感の強さがよく分かるよね!?


セザンヌもちふれも昔から大好きなプチプラブランドだけど、商品の質が益々パワーUPしてますOK

是非、チェックしてみてね




そして音譜

先日行ってきた、ロイヤルガーデンスパ



頭のてっぺんから脚の先まで、全身をくまなく綺麗に、健康にしてくれる、スペシャルな美容整体のお店チューキラキラキラキラキラキラ

全身を、ゆっくり時間をかけて、何度も何度も繰り返し、コリとハリにアプローチしながら施術して貰ったら、身体が超すっきりしました

力任せじゃなく、1か所1か所、力加減を確認しながら、身体の奥までほぐしてくれるところが良い上差しキラキラ

脚の先が1.5cmもズレていたので、骨盤矯正もして貰ったら、あっという間に治ったのくるくるグッ

至福のひとときでした〜酔っ払いラブラブ

コースも色々あるし、身体の悩みを聞きながら丁寧に施術してくれるので、興味ある方は是非行ってみてね

渋谷や中目黒にあります




今日は、久々に女子トークblogでしたてへぺろ



最後まで読んで頂き、ありがとうございます


皆様、素敵な一日をお過ごしください




Mariハート


お知らせ

人気アニメ『コードギアス』コラボ商品



人気アニメ『少女革命ウテナ』コラボ商品