皆様、おはようございます晴れ





週末は如何お過ごしでしたか!?ウインク





私は、土曜日に、女優・岡まゆみさんのジャズライブ、『Orion織音2018』へ行ってきました乙女のトキメキ

at星セルリアンタワーJZ Brat



↑終演後、まゆみさんを囲んで仲良しメンバーで集合写真をパチリ🤳


今年3月の公演に初めて行って、今回が2回目でしたルンルン


音楽は大好きだけど、ジャズというジャンルは殆ど分からない私滝汗タラー


そんな私でも存分に楽しめるのが、このジャズライブなのですキラキラ




ピアノ、ベース、パーカッション、サックスが奏でる音と共に、美しく優しく空間に響く、まゆみさんの声にうっとり酔っ払いキスマーク


ジャズ界を代表する演奏者の方々なのですが、まゆみさんはじめ、皆さんトークもとってもお上手で、ムードある素敵な雰囲気の空間造りが素晴らしいですハート


美味しいお料理と赤ワインを頂きながら、よく知るヒット曲からオリジナル曲までしっかり堪能し、2時間ちょっとの時間があっという間でした照れ



↑5人の出演者の皆さんの仲の良さ&信頼関係も、ライブの魅力を高めているポイントだと感じますグッ


岡まゆみさんの美声は相変わらずでしたが、優しさに強さがプラスされて更に魅力的な美声になられていましたデレデレラブラブ




約8か月前にお会いした時から、益々輝きが増してる印象を受けた、まゆみさんラブ


凄いなぁ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ


いくつになっても美しく輝く人であり続けたいと願う女性のお手本のような方ですアップ


本当の意味で大事なのは内面だなと!

内面や所作の美しさが、外見に輝きを齎す上差し


まゆみさんを見ていて、お話させて頂いて、心底そう思うのです照れ



私も頑張ろう日本国旗

内面磨きを炎

いつも意識して心にあるmy信条みたいなものはいくつかありますが、魅力的で輝く大人の女性から学ぶ事や気付かされた事を、新たに1つずつ追加していきたいと思いますニヤリキラキラ

そして、色んなものを身に付けて習得していけたらなとチョキ習い事、お稽古事にも視野を広げたいですね音譜



そんなこんなで、収穫ある、とっても楽しい時間を過ごせた先週土曜日でしたリボン








さて、土日の競馬🏇はどうでしたか?


私は珍しく応援馬券のみを購入して、他は「見」にとどめた2日間でした。

G1エリザベス女王杯に関しては、天皇賞秋と同じくらい、友達からLINEが来ました真顔ハッ

「真理子の本命◎何?」「何買うの?」等々etc。

私の友達は皆、本命馬🐎迷ってましたね。

エリ女は、流し見考察程度だったので、「◎レッドジェノヴァ(自信度C)」と返信しましたが、結果は4着でしたね〜アセアセ

2018年の競馬も残り1か月半。

良い形で2018年を締めくくる為に、ラストスパートかけて頑張りましょDASH!DASH!DASH!






そして、最近は野球⚾️が益々好きになってますニヤニヤイエローハートグリーンハートブルーハート

今は、侍ジャパン🇯🇵VS MLBオールスターズの試合結果をチェックするのが楽しみですむらさき音符

高校野球だけじゃなく、少しずつですが、プロ野球の選手も覚えてきましたよグッ

勝手に母親のような気持ちになって応援している、大阪桐蔭高校の根尾くんも中日ドラゴンズへの入団が決まって、もっともっと楽しみが増えそうです爆笑!!


↑友達から送られて来たのちゅールンルン


夢は『超一流』と掲げている根尾くん!

100点努力家な根尾くんなので、現実化も夢じゃなさそうですねキラキラゆっくりじっくり頑張って欲しいですおねがい







皆様、今週も笑顔の毎日をお過ごし下さいね〜音符


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。




またねバイバイ






Mariピンクハート




星刀剣乱舞-ONLINE-星