皆様、こんにちはピンクハート







先週の土曜日は、久々に東京競馬場へ行って来ましたルンルン






この日のメインレースは、G3富士ステークス!



G1競走の無い土曜日の東京競馬場は、人の数も落ち着いていて、空気感も癒し系で、また違った魅力があります照れグッキラキラ





午前中は、いつもと同じように応援馬券のみ購入して、応援してるお馬さんの出走しないレースは「見」のつもりでしたが、注目の超良血馬対決の新馬戦があると聞いて少し馬券遊びをしてみる事に音符





東京5Rは、G1馬サトノダイヤモンドの全弟、サトノジェネシスがデビューする事で話題になってましたね👀!!



が、パドックを少し見た感じで、気合い乗りが一番良さそうだった、ダイナカール血統の良血馬、ランフォザローゼスから私は馬券を購入してみました口笛





結果、見事的中🎯拍手



圧倒的一番人気だったサトノジェネシスが3着だったので、馬単馬券は25倍位つきました照れ



新馬戦で、応援馬券以外を購入したのは久々だったので的中してテンションUPアップアップアップ







そして、京都9Rでは、西山オーナーのニシノキントウン号が見事勝利🏆クラッカー








お祝い鮮やかな差し脚が眩しかったですラブキラキラキラキラ


3歳で1000万以下を突破ハートこの後が楽しみなクロフネ産駒です上差し







さて、この日の東京メインレース、富士ステークス(G3)は、ロジクライから4頭への馬連馬券で勝負真顔ビックリマークビックリマークビックリマーク(本命エアスピネルと実は直前までかなり悩みました)




馬単馬券に出来なかった自分の弱さに後悔しつつも、的中したので嬉しかったですチョキアセアセ馬連でも11倍位ついたかな!?





馬券遊びも楽しめて、色んなフロアも探索出来て、総合して余裕ある、プラス収支の10月20日でしたウインク♥︎




UMAJOスポット可愛い音符





ランチは2度目の神田川さんへくるくる温泉卵&海老の天ぷら🦐入り素麺を頂きました。美味酔っ払い




土曜日の東京競馬場、好きだな〜グリーンハートラブラブ

もっと土曜日にも沢山来たいなと思いましたランニング

すっごく楽しい一日でした◡̈流れ星








日曜日は応援馬券と菊花賞のみ購入しましたが…………………アセアセアセアセアセアセ



菊花賞難しかったですね。。。


パドック中継も見て、真剣に考えましたが、「コレだ!」という一頭がピンと来なくて




エポカドーロとエタリオウ軸の3連複5点を、自信無さげに100円ずつだけ購入ショボーン




結果はハズレ………………チーンタラータラータラー



1番人気のブラストワンピースを切り、勝ち馬フィエールマンも相手には入れてましたが、、、やはり難しい結果となりましたね。










さぁ〜て、今週末は、毎年楽しみにしているG1天皇賞・秋が開催されるので、気を取りなおして予想したいと思いますウインクおいでキラキラ





今年も現地観戦の予定なので、超〜楽しみハート


週末を楽しみに頑張ろうOK音譜




皆様も、ステキな一週間をお過ごしくださいねチューブルー音符





最後まで読んで頂きありがとうございますお願い





またねバイバイ







刀剣乱舞-ONLINE-コラボ腕時計


アップチェックして下さい









Mari