皆様、こんばんは。






昨日の雷に、東日本大震災以来の恐怖を感じた武田です。

雷に、あんなにも恐怖を覚えたのは初めてかもしれません。

小一時間くらい、ずっと空が光ってました。

いや、地面に近いところまで光ってました。

そして、近辺に沢山雷が落ちたようです。


本当に怖かった。。。

皆さん、無事でしたか?!

いつもの夏終わりの夜だったのが、いきなり大雨と共に豹変しましたもんね。

まだまだ天気予報は雷マークが続いてるので、皆さんも気をつけて下さいね。






さて、先週末は・・・






10年弱の付き合いになる東京のブラザーの誕生日会にて、これまた約10年くらいの付き合いになるミラクルひかる嬢と、東京のお姉さんと、楽しくお酒を飲みました。


皆でカラオケもしましたが、ミラクルのモノマネの上手さは年々凄さを増していきます。

歌が上手い!特徴を完璧に表現してる!その場全体が盛り上がる!

この3拍子に圧巻です。



私はというと、最近必ずカラオケで歌うのは、米津玄師様のレモン、オリオン、アイネクライネ。

何度歌っても難しいですが、大好きな米津玄師の私の中のベスト3。


最近本当にあまりに米津玄師様ばかりを歌ってしまうので、女性のフォークソング何曲か練習しようかなと思った先週の金曜日でした(笑)








そして、











久々に、映画館で、映画を観てきたよ〜。


オーシャンズ11が好きなシリーズなので、絶対に観たかった、オーシャンズ8!


ストーリーやカメラワークは、オーシャンズ11を彷彿させるもので、更にファッションテイストやカメオ出演の豪華さがプラスされて、最初から最後まで、ワクワクしながら楽しめた映画でした。


美しく、凛とした、カッコ良い女性主人公の方々に沢山の刺激も貰い、女子力を高めるのにも最適な作品でした。


なので、特に女性にオススメな映画かな〜。


また改めて観たい映画です。


やっぱり、映画は映画館で観てこそですね。


どんどん映画館に足を運ぶ機会が減ってるけど、定期的に行きたいな。









今週も始まったばかり!!!


皆様、毎日笑顔で過ごして下さいね〜。








最後まで読んで頂き、ありがとうございます。




またね。









Mari♡