皆様、おはようございます。





日曜日はK-1観戦で午後は久々の埼玉スーパーアリーナへ。










ニューヨークの語学留学から帰ったばかりの親友えりと、久々の格闘技観戦〜。



















ピーターアーツ様やジェロムレバンナ様が全盛期だった時代を思い出しながら、1つ1つの試合を楽しく観戦させて頂きました。


闘う男は美しい。


皆、好きよね。Fighterが。


6時間があっという間でした。





ステージから3列目のめちゃくちゃ近い席を用意して頂き、感謝です。

選手の表情まで細かく見る事が出来てど迫力でした。


満員御礼の会場を見て、格闘技K-1が愛され続けているのを実感しましたよ。







さて、そんな6月17日の日曜日でしたが、夕方までは競馬中継観戦&結果チェックと同時進行してました。

だから午後は夕方まで1人でバタバタ(笑)


さすがに埼玉スーパーアリーナに着いてからはグリーンチャンネルの競馬中継をスマホで見る事は難しかったのですが、函館11Rの結果が気になって気になって…。






見事に復活しましたね。


セイウンコウセイ号。


結果が分かり、思わず会場で興奮して声をあげてしまった。


待ってました、G1馬の復活を。


おめでとう、セイウンコウセイ!!!






先週の金曜日に、西山牧場の本間場長から電話を頂き、ちょうど話していて、タイミングもあってか勘ですが日曜日の競馬で何かおこる気がしてたの。


やっぱり函館11Rでしたか。


セイウンコウセイ号の単勝馬券は毎回購入してますが、応援するお馬さんがいると毎回凄く思うこと。1つでも勝つ事、そして勝ち続ける事は本当の本当の本当に難しいです。私なんかより、牧場や厩舎のスタッフさん、オーナーさんが私の100倍分かってると思いますが、1つ勝ち星をあげることの大変さを身にしみて感じます。


だから、凄く嬉しかった。


セイウンコウセイは、G1馬なので、G3の函館SSを勝って当然かもしれない。
でもG1を勝ってからずっと結果が出てなくて、次こそは!と力を入れて応援してきたお馬さんだから、なんかG1を勝ったみたいに嬉しかったです。


洋芝適正ばっちりでしたね。


やっぱり私、道悪&洋芝を走るお馬さんが基本好きだなぁ。
重い馬場、時計のかかる馬場で勝つタイプのお馬さんに惹かれる事が多いの。

うんうん。


とにかく、復活した事に感動しました。



日曜日は他にも何頭か応援してるお馬さんが出走したんですが、勝つ事は出来ず…また次走に期待です。



K-1観戦に、セイウンコウセイ号の復活に、沢山の感動と刺激と興奮を貰った、素敵すぎる日曜日でした。



あ、そうそう。


日曜日、埼玉スーパーアリーナへ向かう前、久しぶりに大好きなサブウェイのサンドイッチを食べたのね。





ニューメニューのチリチキン、どタイプでした。

チリチキンに、野菜全部トッピング、マヨネーズ多め、ハマりそうです。

元々、サブウェイ好きで、毎日食べれる人だからね、私(´-`).。oO  



あ〜Happy Happy〜〜〜。





皆様も毎日笑顔で過ごして下さいね。




最後まで読んで頂き、ありがとうございます。




またね。







Mari♡