皆様、おはようございます。





今日は私が持ち歩いてるピンクグッズを紹介します。





私がピンク?!

モノトーンLOVEな私には珍しいですよね(笑)

ただ、女子なので基本ピンクは好きです♡








BAGの中は、ピンクワールド!!!







ダービーdayに、西山オーナーから頂いた黒いビニール袋を開けるとダービー85thの文字が刻まれたピンクリボンが!

これ、ダービーの日に東京競馬場へ行ってた方はご存知のグッズだと思いますが、このリボン、1〜8の、枠の数だけカラバリがあるみたいで、白やオレンジや緑を持ってる人を周りで見かけました。

ピンクを引き当てたのは、85回ダービー優勝馬、ワグネリアンの8枠のサインだったのでは?!と考えちゃいました。(んなわけないw)


可愛いし、貴重なグッズなので、このリボンに合うポーチを今探し中です。








ダービーday前日に海外から届いた、ネット購入していたフラミンゴのiphoneケース!

羽根部分がキラキラしてて可愛い。

シンガポールのプールでフラミンゴの浮き輪に乗ってからフラミンゴの虜です。

お値段も約800円とリーズナブルでした。

Qoo10にて購入しました。








最後は、LINEキャラクター、チョコの手鏡&コンビニで適当買いしたピンクコーム。

私の身だしなみの必需品です。

チョコはリボンがピンクで可愛い!!!

LINEストアで買えます。






身につける小物も、服同様に、モノトーンが多いので、BAGの中身くらいは、女子らしく、可愛いピンクアイテムを沢山取り入れています。




最近持ち歩いてる、ピンクアイテムの紹介でした。







最後まで読んで頂き、ありがとうございます。




幸せな休日をお過ごし下さい。








Mari♡