皆様、こんにちは〜。






今月は短めな徳島時間です。


5年くらい前から、父の会社を手伝ってもいるので、月1の徳島時間。



打ち合わせしたり、友達や親戚、家族とランチしたりお茶したりと徳島でのカフェタイム率は割と多めです。




そこで気付いたのが、私のZARAとGUへの愛♡(笑)


コーデの系統は様々ですがZARAとGU率が物凄く高い、私のカフェコーデ。








ジャケット→ZARA
Tシャツ→ZARA
スカート→GU
サンダル→ネット(Qoo10)
キャスケット→上海のお店
眼鏡→GU




ZARAとGUの他にはH&Mも多いかな。


ファストファッションだけでも、素敵に出来上がっちゃうのが素晴らしいですよね。

だからファストファッションの虜になっちゃうんです。


アクセとBAGのみハイブランドです。








↑GU眼鏡のアップ写真。


すっぴん時や超ナチュラルメイク時に大活躍してます。






明日からまた東京へ〜。








今、ちょうどこの黒ごまバナナジュースを飲み終わったので、大好きなGUに寄ってお家に帰ります。







皆様、素敵な一日をお過ごし下さい。




最後まで読んで頂き、ありがとうございます。







Mari♡